娘がいるのに彼氏と同棲したり子連れ再婚する人は母親としてどうかと思う

• なんでも
    • 62
    • ほおずき(自然美)
      22/06/30 00:38:28

人によるよ。
    私は母の再婚相手がお父さん。実父はギャンブル浮気ろくでなし虐待男だった。私達を守るために離婚して母が一人で頑張っていた時は気持ちは嬉しかったけど心配だったし、まだ子供だったから母が忙しくて疲れてて寂しかった。再婚してお父さんになってくれた人は本当に優しくて、母の表情も明るくなったし私のことも弟のことも我が子として大切に育ててくれた。母も無理のないパートだけになり母子の時間も増えて嬉しかったし、お出かけにも連れてってくれた。叱られたこともあるけど、理不尽なことはなく諭すように冷静に叱る父。母と私達に愛情をくれた父には尊敬と感謝でいっぱい。
    私の結婚式の時も私が出産した時も、涙を浮かべて喜んでくれた。今は孫(私の子達)を可愛がってくれるいいおじいちゃんだよ。
    ごめんね。一括りにしてるトピ文に黙ってられなくて長文になった。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません