娘がいるのに彼氏と同棲したり子連れ再婚する人は母親としてどうかと思う

  • なんでも
    • 30
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/06/23 14:26:21

    本当、モラルを疑うよね。

    知り合いが中1の娘とその継父を、ふたりで家に残して、母が夜勤に行く事があるんだけど、夜勤の日に中1の娘が母の夜勤についていこうとしたり、ウチとかだれかの家に泊まりに行こうとするんだよね。
    変に思って話を聞くと、普段から娘の部屋のベッドでゴロゴロされたり、風呂の途中で脱衣所に居座ってひげを剃り始めたりされたりがイヤで、それを二人の時にされるのが、さらにイヤらしい。

    仮にセクハラ目的じゃなくても、マルトリートメントだよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ