アタオカな高齢者が多い

  • なんでも
  • ラブダナム(注目)
  • 22/06/20 15:03:30

私の前をめちゃくちゃ蛇行運転して走って窓あけてなんか合図送ってきたり終始意味不明な運動してるジジイ(最初から不穏な感じだったら距離を取っていた。)
その不穏ジジイはウインカー左に出したと思ったらすぐ消して、交差点で左折して行った。
その次は私の前に走ってた軽自動車の窓からタバコを投げ捨てるジジイ。
スーパーに寄ったら、カートを歩行器がわりにトイレの中まで押して入るババア。

買い物中まわりを見てないのか見えないのか私にカートぶつけてくるババア。(すみませんが今妊娠38週です。)私はばーさんを目視で認識してしてました。
その後レジで並んでるのにこちらを見て認識してるであろうに、間に割り込んでくるジジイ


1日数時間の間にこんなに変な高齢者に遭遇するって変な高齢者が増えてるとしか思えない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 18:48:51

    >>29
    同じレベルになりたくないよね

    • 1
    • 29
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/20 18:46:28

    頭おかしい人多いよね。
    私も今朝自転車に乗ってたら60くらいのおっさんに「クソババア」って言われて追い越された。
    良くわからんけどマジで気持ち悪かった。あんたより30くらい若いっての。
    こういう人には関わらないのが1番よね。

    • 1
    • 28
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/20 18:33:47

    >>26
    免許は年齢で強制停止してほしいよね
    駐車場で逆走してる老害に睨まれてクラクション鳴らされて腹立ったわー
    旦那が出てって「逆走してるよ!」って言ったら謝りもしないで逃げていったよ

    • 0
    • 27
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/20 17:38:14

    >>25
    いるいる!母乳老害!
    いきなりビックリするよね。
    なんで他人の婆さんにそんなこと聞かれなきゃならんのよ?
    聞かれても、はぁ?何でそんなこと聞くんですか?って言ってたけどね。

    • 0
    • 26
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/20 17:34:54

    私もある。
    押しボタン式横断歩道で、子供と信号待ちしてて、青になったから一歩踏み出したら、ばばあが乗った車が減速もせずに直進してきた。
    慌てて後ずさりして、ばばあ横断歩道かかったところで急停止。
    ばばあ運転手に睨み付けでやって、信号機指差したら、手でどうぞみたいにやって。
    バカ!歩行者が青だよ。
    こうやって高齢者に殺される若い子供がいるんだなと実感した。

    • 3
    • 25
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/20 17:32:07

    出産したら、突然赤ちゃんにベタベタ触る老害とか、「うちも孫がいてー」とか聞いてもいない孫自慢始める老害とか、「赤ちゃんに靴下はかせなさい」老害、「母乳なの?」老害、意味もなく「かわいそう」とか言ってくる老害、いっぱい寄ってくるから。
    カート歩行器にする老害は本当に迷惑だよね!店に「不衛生極まりないので注意書き貼ってほしい」って言ったことある

    • 0
    • 24
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 17:29:15

    >>13
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 0
    • 23
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/20 17:27:27

    歳を取ると変になってしまっても仕方がないのか何なんだろうね
    自分もそうなるのかと思うと怖すぎる
    今の高齢者のさらに上の世代はひと様に迷惑をかけてはいけないっていう優しい世代だったなって印象だけど
    今の高齢者って我の強さがすごい

    • 2
    • 22
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 17:26:58

    >>18
    ほんとそうだね。私も気をつける。

    • 0
    • 21
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/20 17:26:42

    老害多い
    結婚してから義理親や姑の母親に関わってから老人が大嫌い

    • 1
    • 20
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/20 17:22:44

    運転免許や選挙権も年齢制限を設けた方がいいよね

    • 3
    • 19
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/20 17:19:42

    私も昨日レジ並びで怒られたよ。
    順番が微妙で、先に入ったら笑

    • 0
    • 18
    • 竹(高い目標)
    • 22/06/20 17:16:37

    高齢者になるとそうなる
    ならないように気をつけようという気持ち、これ大事

    • 2
    • 17
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/20 16:16:49

    私も先週クリニックで座ってるとき、前を通ろうとした爺さんがよろけて思いっきり足踏んだのに謝りもしないでシカトされたよ。
    踏んだとき『アッ!』て感じで足元見たくせに知らんぷりして隣に座ってきて、本気でイラついたわ。

    • 4
    • 16
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/20 16:15:41

    >>12
    バブル世代は自己中多い

    • 3
    • 22/06/20 16:11:13

    私も今日見たよ!老害ばばぁ。私はベビーカーで散歩中だったんだけど、軽に乗ってたばばぁが信号の歩行者横断待ちの前の車に対してクラクション鳴らしまくり!
    馬鹿なのかと思ってガン見したわ。老害ばばぁ免許返せ!こういった馬鹿に巻き込まれないようにこっちが気をつけなきゃなと改めて思ったよ。
    こういった老害が長生きする現実。早くく・た・ば・れ!社会のゴミ!

    • 2
    • 14
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/20 15:44:16

    私も高齢じじいにスーパーの入口手前から駐車場内まで煽られた。
    怖くて入口より遠い所に停めようと避難したら凄い勢いで去ってった。
    隣にはばばあも乗ってたけど日頃からそんな運転に慣れてるんだろーなーと

    • 2
    • 13
    • カルミア(野心)
    • 22/06/20 15:42:44

    >>9
    ただ本当に良い人はいる
    産後関わってくる殆んどの高齢者は善人だから安心して
    赤ちゃんがいると優しい人が声をかけてくれるよ
    中には変人がいるから気を付けなきゃいけないけどね
    もうすぐ出産だね
    腹が立ったらここで吐き出して
    明るい気持ちで元気な赤ちゃんを産んでね

    • 2
    • 12
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:42:16

    子どもの頃は優しいおじいさんおばあさんばかりだったのに
    今の老人自己中
    痴呆が増えたから初期症状とか?

    • 3
    • 11
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:40:57

    >>10
    おしっこ、お水で流してくれたらまだいいのにね。

    • 0
    • 10
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/20 15:39:09

    運転そうなんだけど、昨日はアタオカ老人を、ホームセンターの駐車場でみたばかり。飼い犬におしっこできた!いいこね〜とか褒めまくってるの。駐車場は敷地内だけど?と思ったよ。そもそも道路でするのも反対なんだけどね。汚い汚い。

    • 1
    • 9
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:38:46

    >>8
    仕事が高齢者に関わる仕事だけど、日常ではほんとに関わりたくないや。

    • 0
    • 8
    • カルミア(野心)
    • 22/06/20 15:34:49

    >>6
    私が遭遇した老害ババア(といっても数人だけだけど)は大体目が合っていたからわざとだと思う
    妊娠出産して高齢者は善人と悪人の差が激しいと感じたよ

    • 0
    • 7
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:28:20

    >>5
    老害老害

    • 0
    • 6
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:27:01

    >>4
    まわりみてないのかな?見えないのかな?

    • 0
    • 5
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/20 15:23:54

    職場で老害ババァに当たってしまった。

    大変だよ。もう。
    老人多すぎ

    • 0
    • 4
    • カルミア(野心)
    • 22/06/20 15:21:53

    >>3
    私がカートをぶつけてこられそうになったのも高齢ババアだったよ
    出産後も恐ろしい顔して子供に近付いてくる高齢ババアがいるから注意してね
    でも>>1の言うように高齢ジジイも危ない

    • 0
    • 3
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:18:33

    こっちはドライブレコーダーもつけてるから終始不穏な様子は録画してるし、なんもしてないと言えるからいいけど、数時間の間にこんなに高齢者で不快な思いするってなかなかないよね。
    妊婦にカートぶつけてくるのもないですね。 
    老害でしかない。

    • 1
    • 2
    • カルミア(野心)
    • 22/06/20 15:15:12

    私が妊娠中もカートで突っ込んでこようとする高齢者がいた
    妊婦の腹を蹴った男が捕まってたけどカートぶつけてくる高齢者も捕まえてほしい

    • 0
    • 1
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/20 15:10:35

    キレる系老害は男に多い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ