ママスタ事務局を騙る 営業妨害トピ

  • なんでも
  • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
  • 22/06/19 19:45:48

問い合わせより
千葉県を差別する書き込みと安倍元総理などを中傷しながらママスタを荒らし続けているユーザーに対応などしていただけないのでしょうか?

A 当社及びご利用されているユーザーに対し事実無根の情報を流布して名誉を毀損する行為、及びママスタジアムの営業を妨害している件について、管轄地方裁判所において、法的措置を取りました。

応援メッセージや情報提供をいつもありがとうございます。

かかる行為に対し、現在、複数の法的措置が進行しており、引き続き適切に対応します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/20 08:33:13

    なりすましを通報されちゃったねぇ

    • 6
    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/20 08:11:23

    該当する人が焦ってるww

    • 4
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/20 07:58:42

    オシロイバナが枯れました

    • 2
    • 9
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/20 07:05:00

    いくらSNSでも事務局と明記して書き込みをした行為はなりすまし詐称行為になるからダメよね。

    • 8
    • 8
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/20 06:32:25

    他の件で書類送検された人のこと?

    • 2
    • 7
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/19 22:03:42

    事務局のふりしたの?

    • 8
    • 6
    • 勿忘草 (私を忘れないで)
    • 22/06/19 21:31:34

    安倍のは事実だから問題ないでしょ

    • 1
    • 5
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/19 21:29:58

    オシロイバナおわた

    • 5
    • 4
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/19 20:19:39

    これ書いた人が安倍自民信者で千葉に住んでいることがわかっちゃうね。いつもママスタ荒らしている人でしょ。

    • 8
    • 3
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/19 20:09:23

    この書き込みは一線越えちゃってるよ
    垢取られてるじゃん

    • 3
    • 2
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/19 19:57:09

    事務局を名乗っているからこれはまずいねアウトですね。

    • 6
    • 1
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/19 19:48:58

    事務局を騙る営業妨害行為なので
    通報します。

    ビクビクしててね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ