• No.106 ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)

    22/06/18 17:33:54

    >>55
    海外住み国際結婚だけど旅行や短期滞在とは全然違うよ。皆無理してる部分はあるでしょ。更に旦那が日本好きじゃないとかなり自分が我慢しなきゃだからね。うちのは日本好きだからラクな部分がかなりある。
    だからアンミカみたいに資産家の旦那と気兼ねなく日本に暮らしてる方がよほどラクで幸せだよ。あえてどっちっていうならアンミカの方が勝者。

  • No.110 マドンナリリー(天界の美)

    22/06/18 17:55:25

    >>106
    中谷美紀って語学も堪能で、ドイツ語もかなり勉強してるみたいだし、経済的にも自立してるからそんなに苦労してる感ないな
    海外生活合わない人って、語学と経済的自立ができてないイメージ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。