はじめしゃちょー(29)「唯ぼんやりとした不安がある」

  • なんでも
  • ネメシア(偽りのない心)
  • 22/06/17 17:21:52

はじめしゃちょー、一生遊んで暮らせるお金はあるが…「漠然と将来が不安です」

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が9日放送のTOKYO MX「サウナの神様」(木曜後9・25)に出演し、一般人には理解しがたい悩みを告白する場面があった。

 活動開始から10年目。はじめはユーチューバードリームを掴み、億万長者になった今、YouTubeの登録者数は1000万人を突破している。しかし「漠然と将来が不安です」と打ち明け、MCの「サバンナ」高橋茂雄を驚かせた。

 高橋が「正直、一生遊んで暮らせるお金は稼いだでしょ?」と問いかけると、はじめは「はちゃめちゃしなければ、大丈夫だと思います」と返答。
高橋が「たしか3億円の家を建てたんやろ?おれ、そんなヤツの悩みは聞かれへんわ。“嘘つけ!”って思う」とボヤいて、笑わせた。

 はじめは「友達の結婚式とかに行くと“人並の幸せがいいな”と思って。でも、今の生活を続けていたら一生できないと思います」と本音をポロリ。
また、高橋も「これから出会う女の子は、3億円の家とかを後ろに見てるからな」と指摘していた。

 これに、はじめはうなずきながら「女の子と付き合っても、何かが引っかかって別れちゃうんですよ。それが怖くて同棲をしたこともなくて、ブレーキがかかっちゃって…」と打ち明けていた。
ここで、高橋から「YouTube知らない人の方がいいかもね。バレないように、あえて29歳風の1Kを借りてみたりしてね。そこで満足してくれる子と結婚して“実は…”みたいな」という助言が。これに、はじめは「うわ~、生きるの大変そうだな」と苦笑していた。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb4a7adf3938f70a53262458523f4d2ee97f813&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/17 17:42:15

    贅沢な悩みだね
    お金があれば何でも出来る

    • 1
    • 2
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/17 17:33:43

    お金とか贅沢とかブランドとか全然興味ない若い子もいると思うから、同じようないいこが見つかるといいね。都会でお洒落してキャピキャピしてる子より、ど田舎のかわいい子探した方が良さそう。

    • 1
    • 1
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/17 17:30:11

    高身長で顔も小さいよね。なんでYouTuberになったんだろ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ