発達障害の子供を理解出来ない

  • 病気・健康
    • 17
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
      22/06/18 12:48:44

    普通の子が欲しかったってのは共感するし、私も子供が3歳くらいの時大変すぎて、壮絶すぎて可愛くないと思ってた。
    ただただ親としての責任ってだけで感情無で育ててた事もあった。
    そんな子供も来月11歳になるよ。
    ここまで来るのにいろんな思いをして、経験もした。
    辛い事もたくさんあったしどんだけ泣いてきたかわからないけど、今振り返ると悪い事ばかりでもなかったよ。
    毎日お疲れ様。
    旦那さんは協力的なのかな?
    周りに悩みを話せる人はいる?
    頑張りすぎないで息抜きしてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ