あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1406
    • ガザニア(天才)
      22/10/13 19:49:57

    >>1402
    人数は減ったけど荒れてますね。
    集団心理で洗脳しあって何だか楽しそうです。

    あびるが聖母なら、口汚く罵る行為を見たらあの人達をも軽蔑するんじゃないですかね。

    信者達が言う、あびるがインスタで多方面へ配慮している綺麗なコメントととは正反対ですよ、自分たちのしている事は。
    少しはあびるを見習ったらいかがでしょうか。

    何でもかんでも不満や批判を口にする事が正義なのですかね。

    1歩引いて、客観的に物事を考えられる人でありたいですね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ