あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1369
    • 匿名
      22/10/13 13:39:29

    >>1362
    誕生日会ってなんですか?
    どういう立ち位置で?
    才賀、阪田、Aちゃん、他は?

    なぜそこに行く必要が?
    私が弁護士なら罠だからやめろという。
    動画でも撮ってあびるが苛められるの楽しむかもしれない、
    それかそこで本人に向かってAちゃんが罵声言うとか。

    才賀がけしかけてくることはおかしな事だらけなので、きちんと代理人を通して
    Aちゃんとだけ、面会する機会をもうけるべきですね。
    それをしないのはおかしいですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ