“ペアルックの餃子泥棒”逮捕 無人店で窃盗

  • ニュース全般
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/06/16 20:59:15

無人の餃子販売店から餃子やシューマイなどを盗んだとして、男女が逮捕されました。捜査員からは「ペアルックの餃子泥棒」と呼ばれていました。

 無職の高橋直穂容疑者(24)と交際相手の濱一輝容疑者(22)は今月10日、さいたま市大宮区の無人餃子販売所で餃子やシューマイなど13点、合計1万1500円分を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと、2人は店の券売機に金を入れたふりをして商品を持ち出していました。

 2人は取り調べに対して「お金がなく食べるものが買えなかったので餃子を盗みました」などと容疑を認めています。

 2人はこの店にペアルックで繰り返し訪れていたことから、捜査員の間で「ペアルックの餃子泥棒」と呼ばれていました。店では今年5月以降、同様の事件が相次いでいて、警察は余罪があるとみて調べを進めています。

テレビ朝日
https://news.yahoo.co.jp/articles/47abe6db0ace11e3465de1e13dc66ebdaf7540af

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/06/18 07:05:53

    なんで毎回同じ服装で行ったんだろ。
    特定されないようにとか考えなかったのかな。

    • 3
    • No.
    • 18
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/06/18 07:00:38

    無人の餃子販売店で餃子を買ったことはあるけど
    お金払わず盗む人絶対にいると思ってたけど…
    やっぱり いたね。

    • 4
    • No.
    • 17
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/06/18 06:58:45

    テレビみてた中学生娘が、二人でバイトすればいいのにね。って言ってたぞ。
    二人で一日やれば8000×2で16000にもなるのに。
    健康な若者がねぇ。

    • 5
    • No.
    • 16
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/06/18 06:58:25

    無人販売もうちょっとセキュリティー高くしてもいいよね。
    自販機型にするとかさ。

    • 4
    • No.
    • 15
    • フラワーロック

    • 22/06/18 06:54:55

    ペアルックの餃子泥棒。笑笑
    ださ。笑笑笑笑笑笑

    • 4
    • No.
    • 14
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/06/18 05:13:56

    国もコロナ禍の締め付けから制限ゆるくして
    外国人をまた日本に呼び込んでるからね。
    無人販売、日本人相手だけじゃなくて外国人が増えたら
    今まで通りに平和にいくか、どうだろうね。

    • 4
    • No.
    • 13
    • 夜顔(夕暮れの思い出)

    • 22/06/18 00:59:05

    双子コーデだったね。
    王将で働け

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • タイム(勇気ある行動)

    • 22/06/16 21:14:15

    お金がない…黒いゴミ袋でも着てペアルックしてたのかしら?

    • 1
    • No.
    • 10
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/06/16 21:14:12

    窃盗じゃなくて、誰かが毒でも入れた餃子を商品棚に戻して、それを次に来店した人が気付かず買って食べてしまったら…、というのを見て、それ以来無人店が怖くなったわ。

    • 6
    • No.
    • 9
    • オリーブ(平和)

    • 22/06/16 21:12:21

    何でミルキー柄にしたんだろ。

    • 12
    • No.
    • 8
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/06/16 21:11:12

    笑ってしまった。

    • 1
    • No.
    • 7
    • レモン(愛の忠誠)

    • 22/06/16 21:11:06

    くだらないし情けない。そんなことする行動力があるなら働けたんじゃないの?と思う

    • 7
    • No.
    • 6
    • リンコスティリス(大胆)

    • 22/06/16 21:10:32

    ペコポコに謝れ

    • 12
    • No.
    • 5
    • アスペン(自信と勇気)

    • 22/06/16 21:09:35

    この二人がもちろん一番悪いけど、無人にして人件費節約してるならある程度の損害は盛り込み済みだよね。

    • 5
    • No.
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)

    • 22/06/16 21:08:57

    干してた下着ゴッソリ盗まれてが続いて怖いし
    警察署に行ったら
    あなたが犯罪を招いてるのでは?言われてイライラしたことある

    無人店とか警察からしたら犯罪招いてるんでしょ?
    ってことでしょ
    はっきりさせてよ

    • 3
    • No.
    • 3
    • グズマニア(あなたは完璧)

    • 22/06/16 21:06:43

    この服しまむらで見た気がする

    • 7
    • No.
    • 2
    • ボリジ(才能)

    • 22/06/16 21:02:06

    不二家がかわいそう。

    • 10
    • No.
    • 1
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/06/16 21:01:10

    お金がないからって何回も餃子盗むか?
    普通働くだろ健康な大人2人してなにしてんだ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ