当て逃げされた経験者さんいますか?

  • なんでも
  • NmI+f+Cpq7
  • 22/06/16 15:40:28

見つかりましたか?見つかった方はどれくらいですか?

私は軽い傷ではありますけど当て逃げされまして、警察呼んでドラレコも渡しましたが顔は写ってるけど相手のナンバー写ってない状態で望みは薄そうです
一応見積もりだしたら5万円なんですけど、どれくらい待ってみようか悩みちゅうでトピたてました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • /WYui0KfK+
    • 22/06/16 18:34:01

    銀行の駐車場で駐車していたら、
    目の前の車に当て逃げしていた車を見つけたからその場ですぐ逃げた車をムービーで取った。
    しばらくすると当てられた方が何も知らずに戻って来られて車が当て逃げされたのと、
    一応証拠を押さえておいた事を伝えて連絡先を交換して帰宅した。
    その6〜7時間後、無事犯人が捕まったとお礼の連絡と金一封をいただいた。
    ナンバーみたいな絶対的な証拠があればすぐ解決すると思うけど、顔だけなら難しいよね。

    • 0
    • 22/06/16 18:27:10

    みなさんありがとうございます
    …全然見つからないんですねー(泣)
    私は車両保険が自動車対自動車の場合使えるやつなんですけど逃げられてしまってる場合自動車対自動車と認められない?みたいな話らしくて。
    自腹です!悔しい。
    今のところ1か月だけ待ってみるつもりです。

    • 0
    • 18
    • インパチェンス(流れるままに)
    • HeTgU+GZOO
    • 22/06/16 17:39:57

    ある。買い物が終わって乗ろうと思ったら相手の車体の色がしっかり着いてた。当てておいて逃げんじゃねーよクソが。

    • 2
    • 17
    • マロウ(柔和な心)
    • q2mTr5JFMa
    • 22/06/16 17:35:48

    ある。泣き寝入りだった

    • 2
    • 16
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • iAPay87v0h
    • 22/06/16 17:33:15

    人身事故でもない限り警察には被害届出すだけで捜査はしないよ。

    • 0
    • 15
    • アイビー(公正と信頼)
    • 16OWFdJzbo
    • 22/06/16 17:28:56

    >>10
    それだけ実証があってもだめなんだね。
    ナンバー写ってるのにダメじゃ…どうすりゃいいのサって言いたいね。

    うちは車上荒らしの被害だったけど、警察は最初から「ん~ たぶん見つかりませんよ~ 」って言いながら、面倒臭そうにドアの取っ手の周りを白い粉でポンポンしてて、なんかムカついた。

    • 2
    • 14
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • Q3394ylHIC
    • 22/06/16 17:18:47

    >>13
    にもかかわらず、戻ったらトナラーされてたらイライラしない?
    私はなんでやねんっ!て毎回口に出ちゃうわw

    • 0
    • 13
    • ガザニア(天才)
    • JOGUt6Au77
    • 22/06/16 17:09:21

    こういうの嫌だから、お店とかわざわざ入り口から遠い場所に停めてる。

    • 1
    • 12
    • 草刈り(鎌)
    • p2bqHn3BDP
    • 22/06/16 16:40:57

    ドラレコもない時代に駅の駐車場でぶつけられて泣き寝入りしたよ。
    助手席のドアがガッツリ潰れてたわ。
    保険で直したけど今だにモヤッとする。

    主の場合はナンバーが写ってたら良かったのにね。

    • 0
    • 11
    • ルバーブ(忠告)
    • +Q8aZKk33y
    • 22/06/16 16:36:49

    片側一車線の道路で当てられて逃げられたことがある。
    ナンバー見る間もなくて(ドラレコ無し)、警察も、あー無理だねみたいな感じで、本当腹が立った。探す気ないみたい。

    顔が写ってるのに悔しいね。

    • 1
    • 10
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • HIC2GFDyJB
    • 22/06/16 16:32:49

    うちはショッピングモールでドアパンされて泣き寝入り。
    うちの隣に青い車が止まってて、ぶつけられたところにも青い塗料がついててドラレコにも青い車がうつっててナンバーまで見れたけど泣き寝入り。
    もちろん警察にお願いしたけどぶつかった瞬間がうつってないから証拠不十分だってさ。

    • 0
    • 9
    • アグリモニー(多才)
    • QKlW+LKK5b
    • 22/06/16 16:29:40

    正直に言えば事故で済み、逃げたら事件になるのにね。

    • 2
    • 8
    • アグリモニー(多才)
    • QKlW+LKK5b
    • 22/06/16 16:28:11

    ショッピングモール駐車場にてミラーおられた。目撃者がいて警察にナンバーも車種も伝えたけど、結局連絡無し。物損事故は捜査してもらえないのね…

    • 0
    • 7
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • e5XF4pn5cY
    • 22/06/16 16:26:00

    うちなんか、警察署の駐車場で当て逃げされたよ。泣き寝入りだよ。

    • 2
    • 6
    • サフラン(歓喜)
    • oVBrdMSLAb
    • 22/06/16 16:18:32

    うちの夫も当て逃げされて、ナンバーも横顔も映ってたけど警察から連絡なしだから見つからず!調べたらほぼ泣き寝入りみたいだね。

    • 1
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • E8Nj5Iylug
    • 22/06/16 15:44:02

    うちは、駐車場で隣の人だったから
    警察呼んでその人連れてきて貰ったよ
    同じアパートなのに、一切挨拶もない人で
    警察に言われても知らん顔されたけど
    保険で修理してもらったわ
    でも買って半年だったからものすごく腹が立った。そしてその三ヶ月後にまた当てられた

    • 0
    • 4
    • クロッカス(天真爛漫)
    • z40z4jD5Y7
    • 22/06/16 15:42:40

    捕まらないよ
    うちは年1回だけディーラーの保険で5万までの修理ができるから
    毎年どこかしらキレイにしてる
    お店のカートを当てられたような凹みとかドア当てられたやつとか

    • 2
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 7HwORg/KwK
    • 22/06/16 15:42:38

    当て逃げとは少し違うけど、昔マンションに住んでた時に思い切り前のかどっここすられてて、あきらかに隣の人がこすってるのにしらばっくれられてたから警察に照合してもらった。

    逃げ切ろうとしてた。

    • 0
    • 2
    • アザミ(独立)
    • WJM5XiFJFj
    • 22/06/16 15:42:06

    うちなんて保険を使っても16万。見つからずに泣き寝入りよ

    • 2
    • 1
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • R01ySFxZom
    • 22/06/16 15:41:10

    泣き寝入りだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ