不倫の慰謝料、お金払ったら終わりなのが許せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/17 20:23:15

    >>52それな。憎らしい気持ちはわかるけど、自分も前科持ちになっちゃうからね。

    • 1
    • 59
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/17 20:14:02

    >>50恥ずかしいよ みんなにサレ妻です!って言ってるようなもの

    • 1
    • 58
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/17 18:08:26

    不倫相手に旦那を押し付けて自分が幸せになる。そんな旦那要らんわ。

    • 3
    • 57
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/17 18:06:10

    >>50周りはなんやかんや言うけど自分が納得する形が一番だと思う。

    • 2
    • 56
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/17 18:02:13

    不倫相手もしばらくたてば、あんなやつのどこが良かったんだろうってなるから。
    でも、お金払わなきゃならないのは相当痛手だと思うよ。

    • 3
    • 55
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/17 17:56:48

    まぁ見る目なかった自分を責めるかな。
    そんな奴らと関わりたくないし、綺麗さっぱり忘れる事をすすめます。

    • 2
    • 54
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/17 17:46:02

    >>50
    離婚しないなら慰謝料も少ないしあなたからは退職させる事もできないけどいいの?
    全然復讐になならないけど。笑

    • 2
    • 53
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/17 16:54:48

    >>50
    1番哀れだと思う

    • 3
    • 52
    • モミ(高尚)
    • 22/06/17 16:51:53

    >>50
    民事で済めば良いけど刑事で名誉棄損なんて恥ずかしいよ
    前科持ち

    • 2
    • 51
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/17 16:51:05

    そんなだから、されるんだと思う
    隠の気が

    • 4
    • 50
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/17 16:50:26

    相手の親や職場など全てにバラす。
    絶対に離婚しない。これが一番の復讐

    • 4
    • 49
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/17 16:44:13

    相手の連絡先、住所を晒す。こいつ金出せばやらせ放題みたいなので連絡してやってくださいって書いて。名誉毀損で訴えられるかもだけど。

    • 1
    • 48
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/17 13:01:14

    慰謝料の意味。
    旦那にバカにされ、不倫女からもバカにされ、慰謝料は受け取るけど終わらせたくないだなんて主はマゾだね。

    • 4
    • 47
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/17 12:49:48

    相手に痛手を負わせることより、自分が幸せになることに目を向けた方がいい。

    • 4
    • 46
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/17 12:49:21

    >>10
    へー、不倫の慰謝料500万って相場よりかなり高額だよね。やっぱり裁判になると金額は下がるのか。勉強になるなぁ。

    500万円を蹴ってまで、というかむしろ赤字になってまで徹底的に追い詰めたところに執念を感じるな。私なら金に目が眩んで500万円受け取って終わらせるかも(笑)

    • 8
    • 45
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/17 12:46:56

    >>10
    親に500万払わせた方が旦那にとったら痛手では?

    • 1
    • 44
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/17 12:43:52

    >>28別に妥当だと思う
    してやったって言ってるけどやってること別に普通じゃん
    浮気されたから裁判しただけで
    退職したのも地元帰ったのも完全に自業自得でこのサレ妻さんのせいじゃないし

    • 3
    • 22/06/17 12:42:31

    自分も不倫すればいいんだよ。なんだ、たいしたことねーやって思えるよ

    • 2
    • 42
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/17 12:38:53

    >>22
    こういうことレスするって不倫女は哀れだね笑笑

    • 2
    • 41
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/17 12:08:58

    最高の復讐は2人のことをカケラも思い出さないくらい自分が幸せになることだよ。

    • 1
    • 40
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/17 09:52:24

    離婚したの?
    苦しめって思ってる時間が無駄
    自分の人生を楽しんで笑って生きる方が幸せ
    離婚せずずっとグダグタ言ってる人がいたけど、疎遠になったよ
    最初は話を聞いてたけどいつもその話ばっかりだし、女のSNS探し出して見てる感じだった

    • 3
    • 39
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/17 09:42:06

    >>31
    自分の心の平穏じゃない?
    気のすむまで徹底的に制裁を加えたからすっきりとはしなくても、10さんの中での区切りがついたのかなぁと思った。
    ここまでやったら後からもっとああすればよかったって後悔して悶々とすることはなさそう。

    • 1
    • 38
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/17 07:57:48

    >>37同感。パーッ無駄遣いすればいいよ

    • 0
    • 37
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/17 07:56:23

    そのお金であなたが幸せになることよ

    • 3
    • 36
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/17 07:54:54

    >>10
    そうでもしなきゃ自分が保てなかったんだろうね。ある意味可哀想だよね。

    • 5
    • 35
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/17 07:54:49

    そこまでの熱意ないや
    多分なにをどうしたって向こうはいずれ忘れちゃって過去の出来事
    主さんがふんあんなこと!って幸せそうなのが1番だよ

    • 2
    • 34
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/17 07:48:57

    慰謝料とるのはいいけどさ、相手を苦しめたいとか復讐したいとかっていう感情は自分を苦しめるだけな気がするよ

    • 9
    • 33
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/17 07:28:28

    >>10
    よくやった!
    ざまあみろ!だよ。

    • 3
    • 32
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/17 07:27:12

    >>26
    確かにw
    不倫女は哀れですねw

    • 3
    • 31
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/16 18:54:56

    >>10
    それで勝ち取ったものってなんだろう
    少なくとも旦那からの愛情とか尊敬ではなさそう

    • 7
    • 30
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/16 18:41:28

    再構築は無理で旦那に振り向いて貰えないからってまだ相手に執着するか??
    その労力、違うところで発揮すればいいのに。
    やればやるほど旦那は離れるし、せっかく慰謝料取ったのに自分が不利になるよ。

    • 7
    • 29
    • アザミ(独立)
    • 22/06/16 18:39:32

    >>10
    なんか虚しくなりそう。

    • 11
    • 28
    • フラワーロック
    • 22/06/16 18:34:36

    >>25
    不倫女じゃなくても>>10これは引く。

    • 10
    • 27
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/16 18:30:12

    >>10旦那の気持ちはさらに離れただろうね

    • 10
    • 26
    • フラワーロック
    • 22/06/16 18:25:45

    >>25こういうとこで吠えるしか本命になれないストレスを発散出来ないんだから、そっとしておいてあげて。

    • 8
    • 25
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/16 18:23:53

    不倫女が紛れてる。笑

    • 8
    • 24
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/16 18:19:46

    >>10
    もちろん旦那にも死ぬまで復讐するんだよね?
    サレは死ぬまで大変ね(笑)

    • 13
    • 23
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/16 18:17:00

    >>10
    グッジョブw

    • 7
    • 22
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/16 18:16:08

    うるせ、自分の魅力のなさにまず向き合え
    やあい、され妻笑

    • 8
    • 21
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/16 18:15:45

    >>10
    なんかスカッとしたわ

    • 6
    • 20
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/16 18:14:50

    仕方ないさ
    世の中お金だし

    • 1
    • 19
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/16 18:13:56

    負けたんだね。

    • 4
    • 18
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/16 17:13:48

    慰謝料の意味
    考えなよ

    • 7
    • 17
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/16 17:09:44

    サッサと離婚しろよ

    • 5
    • 16
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/16 17:09:09

    >>15

    そっちィィィ?

    • 0
    • 22/06/16 17:04:36

    お金払っても終わらせなきゃいいじゃん!
    払うもの払ったんだから堂々とつきあっていけるのに。

    • 2
    • 14
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/16 14:14:49

    慰謝料自体はいらなくてただただ制裁したいってのなら10さんみたいにするのが良さそう
    慰謝料はほしいなら裁判にして職場にもバラすって脅して高額取るか

    昔テレビでやってた体験談では、不倫相手の結婚式に(結局旦那とは別の男と)入り込んで高砂に座る新婦に頭からビールかけて新郎親族にすべてをばらしてぶち壊してやったってのあったな

    • 5
    • 13
    • 桜(精神美)
    • 22/06/16 14:13:30

    あなたが幸せになることが一番の復讐だよ

    • 6
    • 12
    • 桜(精神美)
    • 22/06/16 14:12:50

    >>10

    裁判記録に残すことで相手にどんなデメリットがあるの?就職しづらいとか?名前調べたら出るとか?

    • 5
    • 11
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/16 13:48:58

    相手に怨みつらみ言えよ。糸電話でな。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ