有吉弘行、夏目三久さんと渋谷映画館で「有吉の壁」鑑賞「恥ずかしかった。バレたらどうしよう」

  • ニュース全般
  • アグリモニー(多才)
  • 22/06/14 22:32:30

お笑い芸人の有吉弘行(48)が12日、JFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。

妻で元フリーアナウンサーの夏目三久さんと一緒に「有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE」を映画館で鑑賞したことを報告し、「恥ずかしかった」と振り返った。

同作は、有吉がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「有吉の壁」の人気企画を映画化したもの。11日および12日に上映された。
有吉は「奥さんが『席、一番後ろ空いてるから、行ってみたら?』って言うから、じゃあ行ってみようかなって」と、夏目さんから勧められて見に行ったことを明かした。

自身の出演する作品を見に行くことに「やっぱちょっとドキドキするね」「めっちゃ恥ずかしかったよ、『バレたらどうしよう』って思って。バレたらくすくす笑われるだろ、絶対」と有吉。「夫婦で『有吉の壁』の映画、渋谷の映画館で一番後ろで見てんだよ。『うわ、あいつら見に来てんな』って言わない?」と照れくさそうに話した。

2022年6月14日5時0分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206130000515.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/14 23:02:16

    うわ、とは思わない
    おおーー!!!とはなる
    仲良いんだなー微笑ましいわ

    • 1
    • 2
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/14 22:56:03

    勿論言うさ

    • 1
    • 1
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/14 22:41:37

    仲良しでいいね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ