韓国のアイドル美形ばかりでつらくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/22 14:33:25

    みんなもっと日本人であることを誇ろうよ!

    黒髪で良かったー\(^o^)/
    黄色い肌で良かったー\(^o^)/
    前後に短く横に広がっている頭の形で良かったー\(^o^)/
    顔がでかくて良かったー\(^o^)/
    目と眉毛の間が広くて良かったー\(^o^)/
    黒目で良かったー\(^o^)/
    一重で良かったー\(^o^)/
    目が小さくて良かったー\(^o^)/
    短く細いまつげで良かったー\(^o^)/
    低い鼻で良かったー\(^o^)/
    筋肉の緩んだ口元で良かったー\(^o^)/
    腕が短くて良かったー\(^o^)/
    低身長で良かったー\(^o^)/
    胴長で良かったー\(^o^)/
    扁平尻、ピーマン尻で良かったー\(^o^)/
    短い脚で良かったー\(^o^)/
    O脚で良かったー\(^o^)/
    日本人に生まれてよかったー\(^O^)/

    • 0
    • 22/06/22 14:25:21

    >>1
    立場がないことはないわw
    ウヌより人気の俳優多いし。

    • 0
    • 11
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/22 14:23:06

    容姿ならアジアなら台湾が一番だと思ってる

    • 0
    • 10
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/22 14:20:40

    本気ならピュアすぎるでしょw

    • 0
    • 9
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/22 14:19:58

    >>3
    わろた
    自己紹介お疲れ

    • 0
    • 8
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/22 14:18:00

    あなたは毎日毎日韓国韓国最高!日本最低!って、早くネットやめたほうがいいよ!

    • 0
    • 7
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/22 14:16:54

    ほぼ作り物やろ?

    • 1
    • 6
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/22 14:16:01

    それは整形してるからだよ。

    • 3
    • 5
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/22 13:46:26

    大陸で韓国も他民族社会だからね。

    • 0
    • 4
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 13:39:48

    整形の差でしょう
    日本も気軽に整形できるようになるといいな
    整形の名医が日本中にいれば
    気軽にお直し出来るのに、って思う。
    もっと日本も美容大国になって欲しい
    韓国並みに安く美容外科に通いたい

    • 1
    • 22/06/22 13:14:13

    みんなもっと日本人であることを誇ろうよ!

    黒髪で良かったー\(^o^)/
    黄色い肌で良かったー\(^o^)/
    前後に短く横に広がっている頭の形で良かったー\(^o^)/
    顔がでかくて良かったー\(^o^)/
    目と眉毛の間が広くて良かったー\(^o^)/
    黒目で良かったー\(^o^)/
    一重で良かったー\(^o^)/
    目が小さくて良かったー\(^o^)/
    短く細いまつげで良かったー\(^o^)/
    低い鼻で良かったー\(^o^)/
    筋肉の緩んだ口元で良かったー\(^o^)/
    腕が短くて良かったー\(^o^)/
    低身長で良かったー\(^o^)/
    胴長で良かったー\(^o^)/
    扁平尻、ピーマン尻で良かったー\(^o^)/
    短い脚で良かったー\(^o^)/
    O脚で良かったー\(^o^)/
    日本人に生まれてよかったー\(^O^)/

    • 2
    • 2
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/14 22:14:00

    中国人の方がもっと凄いよ
    美形とスタイル良い人ばっかだよ

    • 2
    • 1
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/14 19:08:37

    スタイルもいいしね。
    チャウヌとかアイドルなのに俳優もしてて本当に俳優一本の人の立場ないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ