不倫・離婚・再婚・後悔 独り言返事NG

  • なんでも
    • 26
    • ヒソップ(聖性)
      22/07/02 14:34:41

    主さん見てくれるか分からないけど、私にはすごく響きました。
    田舎に住んでお金もなく、私はフルで働いて正直きつすぎてきつすぎて・・・。お金持ちの男と再婚して楽になりたい。そしたら子供たちともっと一緒にいれるし子供たちも何の習い事でもさせてあげれる。だから離婚した方が幸せなんじゃないだろうか。。。そう考えることが多い最近でしたが、
    これを読んでハッとさせられました。
    今の幸せを大事にしよう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ