ど美人の派遣さんが来た

  • なんでも
  • ルピナス(多くの仲間)
  • 22/06/14 12:27:23

んだけど、

ガチすぎるほどガチの理系女子で、数学大好きらしくて休みの日ひたすら問題集解いてると言っていて、
鼻の下伸ばしてた男たちもさすがに引いてた。

キレイでおしゃれで赤文字系(死語?)雑誌とかに出て来そうな子なのに。
28歳新婚さん。

うちみたいなFラン大ばかりの会社に馴染めるのかしら…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/14 13:25:57

    仲良くなりたいんだね主は
    ソワソワしてる

    • 0
    • 11
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/14 13:19:20

    マスク外したら、、、

    かもよ?

    • 0
    • 10
    • ひなげし(おっかの上)
    • 22/06/14 13:15:28

    1日でいいからド美人になってみたい…

    • 5
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/14 13:06:35

    主的に男がひいたことにしたいんだろうけど、たぶんひいてないよ

    美人なら問題集解くのが趣味でも、いいね!ってなるんだよ
    美人で理系で問題集解くのが好きとか、インドア男子にはたまらないよ

    • 3
    • 8
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/14 13:03:42

    嫌だと思えばすぐ別の所に勤めるから心配は要らないと思う。

    • 4
    • 7
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/14 13:03:07

    僻むなぶす

    • 4
    • 6
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/14 13:00:55

    >馴染めるのかしら…

    とか言いつつチクチク虐めないようにね。あと、男達はたぶん別にひいてはなかったと思う。高嶺の花として、ぽぅっと見惚れてたんだと思うよ。

    • 9
    • 5
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/14 12:53:53

    掃き溜めに鶴

    • 3
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/14 12:50:19

    なんか素敵。漫画のヒロインみたい。

    • 5
    • 3
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/14 12:49:53

    旦那が変な虫がつかないように言わせてるんでしょ

    • 4
    • 2
    • 水仙(神秘)
    • 22/06/14 12:43:19

    引いた男どもは何しに会社に行ってるのか 苦笑
    美人の転校生がやってきたと色めきだつ中坊か!

    • 8
    • 1
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/14 12:28:42

    勝手なイメージしといてひくとかw

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ