カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/06/14 10:15:20
私の周りを見ていると、子供って親を超えないと思うよ。 親より一歩レベルが低くなってる気がする。 「トンビがタカを産んだ」場合もたまーにはあるんだろうけれど。たまにだからこそ、珍しすぎてことわざになったんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/14 10:24:52
>>47 そんな事ないと思うよ。 うちなんて親はバカだけど、子供達皆優秀で大学もお金免除されたよ。 別に私達がバカで苦労してるとか、お金がないってわけじゃないけど、子供達は子供達でやりたい事や其々の夢があって言わなくても勉強して大学行ったよ。
22/06/14 11:35:17
>>47 えぇー親を超えなくてどーすんのよね? 娘の同級生の親がびっくりするくらい変な人がいて あそこんちの子はあれより低くなるの?怖すぎる。
22/06/14 11:58:20
>>47 わかる 親が低学歴なら子供は親をこえるだろうけど、ある程度の学歴の持ち主なら親と同等かちょっと上か下とか、大差ないレベルだよね 我が家は祖父の代から似たり寄ったり まあその程度の一族なんだろうな、思って子供に大きな期待はしてない
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 05:59:02
121
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:35:31
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 あやめ(優雅)
22/06/14 10:15:20
私の周りを見ていると、子供って親を超えないと思うよ。
親より一歩レベルが低くなってる気がする。
「トンビがタカを産んだ」場合もたまーにはあるんだろうけれど。たまにだからこそ、珍しすぎてことわざになったんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
22/06/14 10:24:52
>>47
そんな事ないと思うよ。
うちなんて親はバカだけど、子供達皆優秀で大学もお金免除されたよ。
別に私達がバカで苦労してるとか、お金がないってわけじゃないけど、子供達は子供達でやりたい事や其々の夢があって言わなくても勉強して大学行ったよ。
No.62 薔薇:赤(愛、美)
22/06/14 11:35:17
>>47
えぇー親を超えなくてどーすんのよね?
娘の同級生の親がびっくりするくらい変な人がいて
あそこんちの子はあれより低くなるの?怖すぎる。
No.73 匿名
22/06/14 11:58:20
>>47
わかる
親が低学歴なら子供は親をこえるだろうけど、ある程度の学歴の持ち主なら親と同等かちょっと上か下とか、大差ないレベルだよね
我が家は祖父の代から似たり寄ったり
まあその程度の一族なんだろうな、思って子供に大きな期待はしてない