木村拓哉・中居正広に「女性をアテンド」ガーシー砲炸裂で、“タブー解禁”の大暴露へ

  • ニュース全般
  • 黒百合(独創的)
  • 22/06/13 21:05:15

「“完全にシークレットにしてほしいんですけど”って言われて。“誰誰?”って話をしたら、“木村拓哉さんです”って言われて。まあビックリですよ!」

6月11日、暴露系ユーチューバー“ガーシー”こと東谷義和氏がYouTubeチャンネル『ガーシーのサブチャンネル』を更新。そこで語られたのは、元SMAP・木村拓哉と中居正広に関する暴露だった。

まず、明かされたのは木村ーー。

動画には小倉優子の元夫で、カリスマスタイリストとして芸能界にも精通する菊地勲氏も登場。
菊池氏にカットをされつつ、木村とも親交が深い同氏も関わるエピソードを語り出した東谷氏。

氏によると、時系列こそ明かされなかったものの、菊池氏から「東さんハワイに可愛い子いますか」と女性の“アテンド”をお願いされたようで、そのシークレットな“依頼者”とされたのが、当時ハワイに滞在していた木村。 木村の大ファンだった東谷氏は喜びつつ、現地にいる女性と連絡をとり、木村が待つとされるホテルに向かわせる。

「中にはお酒とつまみがちょっとあった中で、木村さんは2時間ほどかな? 一緒にお酒を飲んで、マネージャーも一緒に座って3人で、おつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、(木村は)ずっと紳士やったらしいです」 ところが、最後まで“何もせず”に「気をつけて帰ってね」とタクシーを呼び、そのまま女性をホテルから送り出したという木村。

その女性曰く「キムタクやばい!かっこよすぎる。何もされんかったし、めちゃめちゃ紳士やった」そうで、東谷氏も「キムタク、すごいねんな」とアゲてみせた。

中居はナンバー1を抱いた
一方の中居ーー。こちらも時期は明かされずも、人気絶頂期にあったSMAPが北海道でライブ開催した時のこと。 歓楽街・すすきのにあった東谷氏のお店に、ヘアメイク男性と来店した中居が要望したのが「女の子を5人1組で回してほしい」というもの。

こうして女性を“チェンジ”をしつつ、VIPルームで総勢25人と対面したという中居は、1度は店を後にする。すると、後にヘアメイク男性から「1組目で中居くんの横についた女の子呼べますか?」との連絡が東谷氏の元に。

「人気絶頂期SMAPの中居くんは、すすきののある店のナンバー1やった“○○(※編集部伏字)”って女の子を抱きました」

菊池氏にカットされつつドヤ顔で披露してみせたのだった。
当然ながら、東谷氏の一方的な主張だけに真偽は定かではない。ところが、ワイドショー芸能デスクは、SMAP“ツートップ”の暴露をしてみせた動画に、「キムタクに関してはちょっと消化不良でしたが(笑)、もう一段階ギアを上げたのかな、という印象」と見る。


「国民的スターといえどもSMAPも男性なわけで、当時はそれなりの女性関係があったとしてもおかしくはない。ですが、噂話を聞くことがあっても実態を見ることはなかった。いや、彼らに近しい関係者すらも見てはいけない“タブー”ともされていたのかもしれません。そんな彼ら、ビッグネームを暴露してみせたことはガーシーさんの力を誇示する意味でも大きい。それに、実際にキムタクとつながっていた菊池さんも“協力者”として出演させたことで、より真実味を持たせたのではないでしょうか」

次のターゲットは政財界人か

同芸能デスクは、今回の動画が「第2章の始まりになるかも」と注視する。

「これまでのターゲットといえば、もちろん人気俳優・アーティストの面々でしたが、関心をもって視聴していたのは業界関係者、また熱心なファンが多かったと思います。ところが、今後はSMAPのような誰もが知る大物芸能人の暴露もあるということ。そして、どこか眉唾物でしたが、『MY FIRST STORY』Hiroが“中絶騒動”をガーシーさんの動画上で謝罪したことで、“彼の話は事実なのでは”と、より印象付けた部分もある。参議院議委員選挙への出馬意向がどれだけ本気かはわかりませんが、ターゲットは選挙に向けて大物芸能人、ひいては政財界人にも及んでいくのでは?」

ガーシー劇場第2幕の開幕となるか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6ddb05f933841f9d3f921a92cb2e175f6c3bfb0e?page=1

動画
https://youtu.be/mfW_hxBrQm8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/15 13:56:27

    >>27
    最近はトーンダウンしてつまんないよね

    • 0
    • 36
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/15 13:54:35

    女をよんでる時点でキムタク黒じゃん
    工藤静香と今頃喧嘩だな

    • 1
    • 35
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/15 13:54:23

    集団面接(笑)

    • 1
    • 22/06/15 13:32:19

    >>30
    えっ?駄目でしょう。

    • 0
    • 33
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/15 11:25:26

    >>26
    マッチも岡田准一も東山も不倫撮られたから別に守られてない

    • 0
    • 32
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/15 11:16:22

    そんなことより
    中居が禿げてる

    • 1
    • 31
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/15 10:29:58

    爆サイとか風俗、キャバクラ情報集まるところだと
    その子誰だって捜査はじまってる

    • 0
    • 30
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/15 08:36:46

    いいじゃん別に。っていう暴露だね。

    • 5
    • 29
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/15 08:34:27

    >>27
    これも相当イメージダウンだと思うが…。
    でも、もっとすごいことがいろいろとあると思っていたが。

    • 0
    • 28
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/15 08:32:48

    >>21
    でもよんだだけでもすごいこと
    だと思うが。
    真実ならね。
    よぶことがその行為がおかしいと思う。
    それとも芸能界では、普通のことか?

    • 1
    • 27
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/15 08:22:53

    こんなゆるい暴露どうでもいい。
    徹底的にやります!大爆弾落とします!芸能界ひっくり返ります!って言ったネタを全然やらないから飽きた。

    • 8
    • 26
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/15 08:19:19

    やっぱりジャニーズ事務所って強いんだなぁ。って感想。キムタクはいまだにこうして守られるんだね。

    • 3
    • 25
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/15 08:14:56

    >>19
    タイプじゃ無かったんでしょタイプだったらやってる

    • 1
    • 24
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/15 08:13:29

    >>20
    女の子が口堅くてもこいつがバラしてたら意味ないじゃんね。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/15 08:10:50

    キムタクも中居ももう50になるんでしょ
    孫が居てもおかしくないのに昔話とか誰が興味あんだよ

    • 8
    • 21
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/15 07:55:34

    >>7
    キムタクは家族が居るから遊ばないよ。
    独身の時なら静香いるし遊べないだろうね。

    • 0
    • 20
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/15 07:14:45

    急に頼まれて口の堅いヤレる可愛い女の子25人も用意できるもん?

    • 1
    • 19
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/15 07:03:21

    キムタク
    何故よんだのかが不思議。単に若い可愛い女の子と話しかった?
    不思議だ。
    中居さんも随分とイメージダウンだと思うけどな??????
    真実ならね。
    ビックリだな。不思議。

    • 4
    • 18
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/15 06:50:34

    この人、ボーナス160万のトピの人だ

    • 1
    • 17
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/15 06:48:29

    こいつで頑張っているアンチ居るね笑

    • 0
    • 16
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/15 04:44:28

    中居君の中絶強要話は?
    昔噂あったよね?

    • 3
    • 15
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/14 22:24:41

    Z季氏が2年前にTwitterでこの人に注意しろみたいな感じのツイートしてたんだね。

    • 0
    • 14
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/14 22:22:29

    年数経ってるとは言えシークレットっていう話を暴露する時点でもうね。

    • 8
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/14 22:20:33

    他人のプライベートを暴露ってダサくてキモすぎるんだが。何様?ただの詐欺師でしょ?
    早く訴えられて消えてほしい。

    • 15
    • 11
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/14 22:17:30

    独身の男がアテンドされた女と関係を持った。
    これ暴露してなにがおもろいん?

    • 21
    • 10
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/14 22:13:57

    >>8
    ホントこいつ嫌いだわ

    • 4
    • 9
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/14 22:09:34

    何年も前の話とかマジでどうでも良い
    暴露にもなってないんだけど笑

    • 8
    • 8
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/14 22:06:05

    こいつまじなんなん?こんな暴露ばかりして誰得?ほんと不愉快。

    • 14
    • 7
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/14 22:05:28

    キムタクかっこいいな

    • 5
    • 6
    • 撫子 (内気)
    • 22/06/14 22:01:39

    こいつって、要は芸能人御用達の飲み屋のマスターかなんかしてただけだよね?
    で、勿論プラベで飲みに来てるから親しくもなる芸能人もいるだろうし。
    結局客だった芸能人のプラベ暴露って事?
    それは本来タブーじゃないの?
    花街や夜の世界も最低限守秘義務ある筈なのに。


    • 10
    • 5
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/14 21:34:31

    要約すると
    独身男性が好みの女性を同意の下抱いた
    というだけの話

    • 20
    • 4
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/14 21:27:31

    こいつホント悲しい人間だな

    • 17
    • 3
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/14 21:24:18

    いつもいつも何年前の話しとんねん

    • 16
    • 2
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/14 21:19:20

    この人は何がしたいのかな…?

    • 8
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/06/14 21:16:32

    てかこれ中居と木村可哀想。元々ガーシーが暴露する経緯と全く関係ないじゃん。間に人挟んでガーシーとの面識もないんじゃない?

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ