自民党は「公明票はいらない」と言ってるのに公明は自民党に票を入れるのですか。

  • ニュース全般
    • 61
    • ルピナス(多くの仲間)
      22/06/25 14:11:19

    石川県のみなさん 自民党なんかでいいんですか。 なぜかすでに自民党の候補の当確が伝えられていますが、 自民党なんかでいいんですか。 自民党はセクハラ細田議長に、18歳女性に飲酒、パパ活。 物価高には「補助金を出すための仕組み『づくり』」 消費税を廃止、ないしは下げると主張している日本共産党や社民党,立憲民主党、れいわのほうがましだと思いますが。なお、社民党は石川選挙区には立憲の候補を推薦しています。れいわは候補者を出しておらず、推薦もしていないようですが、比例に投票することはできます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ