専業主婦でこの気持ちわかる人いる?

匿名

オシキャット

22/06/11 11:05:52

別に旦那に対して特別嫌いとかでもなのに、旦那がリビングでテレビ見てゲラゲラ笑ってるとムカつく。
土日家にいると一日中家事に追われて、ご飯どうしようとか買い物リストの事とか月曜日までに洗濯アイロンしなきゃとかそんな事ばっかり考えて、ふと私何やってるんだろ?って虚しくなるみたいな。
自分も働いてたら土日くらい休みたい、家事分担やってくれ!って思って当然だけど、うちは完全分業でやってるから家事は私の仕事だし、家で家族が寛いでるのは悪い事じゃないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。