ママになると水着はフィットネス用みたいなやつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マルチーズ
    • 22/06/10 13:51:03

    >>2ビキニのブラとかである程度補正してからラッシュガード着たらいいんだよ。

    • 0
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/06/10 13:38:37

    授業用ジェンダーレス水着見た?
    今夏から導入開始て記事昨日読んだ。
    ママどころかおばさんどころか老人みたいなのを中学生が着る時代。

    フィットネス用以外だとどんな水着主は考えてるの?
    まあ4児のママでもmaliaさんみたいな人もいるよ。

    • 0
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/10 13:34:02

    ラッシュガードにサーフパンツもはくから中は元から持ってるビキニ。

    • 3
    • 22/06/10 13:33:01

    ショートパンツの下にトレンカ履いたら変かな??!フィットネス用って胸が全然盛れなさそう…。卒乳したばかりで悲惨。
    その上からラッシュガード着たらもうぬりかべのよう。

    • 0
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/06/10 13:11:43

    ショートパンツみたいなのでいいじゃん。
    私のはビニキとフィットネスタイプよ。逆に恥ずかしいからそう言う所に行くのやめた(笑)ビニキなんて年じゃないし。体型崩れたオバサンのフィットネスも見苦しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ