ヤクルト1000、転売は買わないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/10 08:32:39

    どんなヤツがどんな状態で保管していたかわからない食品とか買う人の気が知れないわ
    使いかけの化粧品なんかも

    • 4
    • 22
    • マルチーズ
    • 22/06/10 08:12:51

    >>21 甘いから飲みすぎるなってことじゃないの?
    ジュースと同じ考えで飲めってことでしょ。違うのかな

    • 0
    • 21
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/10 08:11:24

    >>14
    その医師、特保の意味しってるのかな?
    嗜好品ではないと思うけど。

    • 0
    • 20
    • おまわりさん
    • 22/06/10 08:06:36

    >>7ヤクルトに限らず、サプリとか命の母とかね
    飲んだけど効かなかったって人
    数回くらいしか飲んでないんだと思うわ
    自分に合う合わない以前に、自分の生活習慣も見直さないと効果なんて現れないし
    あと、飲んだら太る、いやいや運動しましょう
    飲んだら虫歯、いやいや歯磨きしましょう
    ってかんじ

    • 3
    • 19
    • アビシニアン
    • 22/06/10 08:06:32

    あんなのは転売で買ってはいけないよね
    定価のまま売ってても気持ち悪いから買わない方がいい

    • 3
    • 22/06/10 08:02:16

    >>14
    こういう効果なかったって言う人ってろくに続けて飲んでないとか、ヤクルトだけの効果に頼ってる人なんだよなー

    • 3
    • 17
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 07:59:11

    ですよね
    今騒いでるだけでしょーに

    • 0
    • 16
    • オシキャット
    • 22/06/10 07:51:02

    売る方はほんとクズというか、そこまでして金欲しいのか?笑 って馬鹿にしたくなるくらい笑えるけど、買う人がいることのほうがびっくり。
    一般人が売る食品系はまず無理だわ。高い上に保存状態もわからないようなものを買う心理。

    この転売ってほんとどうにかならないの?ヤクルトはどうでもいいけど、本当に欲しいものがこういう輩に買い占めされて手に入らなくなるとか迷惑でしかない。なんで野放しなんだろ

    • 2
    • 15
    • ワンコイン
    • 22/06/10 07:50:12

    海苔とか煎餅ならわからなくないが、温度管理が必要なものがわけわからずどんな状態でくるかわからないのによく買うね

    ヤクルトなら増産もすぐやってくれそうだし、待ってるよ。

    • 1
    • 14
    • アメリカンカール
    • 22/06/10 07:49:43

    プラシーボ効果だよね
    こんなに流行る前に良くなるかなと思って飲んでたけど何も変わらなかった
    医師もヤクルト等は嗜好品と思って楽しんでほしいって言ってるよ

    • 0
    • 13
    • スノーシュー
    • 22/06/10 07:49:06

    自分の持ち分ないけど、買いたいって人が続出してるヤクルトレデイがこっそり転売ヤーから買ってたりして。

    • 0
    • 12
    • マルチーズ
    • 22/06/10 07:46:56

    あと検診で引っ掛かる人はこんなものよりも先にそっち改善するのが先でしょって思うわ

    • 0
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/06/10 07:46:10

    >>7 生活習慣病→生活習慣

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/06/10 07:45:55

    >>8乳酸菌じゃない菌がいっぱい入ってそうだよね。

    • 0
    • 22/06/10 07:43:44

    >>7
    ほんとそれ。
    不摂生な人が飲んでもヤクルト分カロリーオーバーするだけ。

    • 3
    • 22/06/10 07:42:55

    他人の家の床に直置きしてるヤクルトよく買えるな

    • 0
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/06/10 07:38:51

    薬でもないのに過剰に効果を期待する人ってなんだろうね。
    生活習慣病見直せば?って思う。

    • 6
    • 6
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/10 07:28:34

    メルカリにある。
    温度管理大変なのに

    • 0
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/10 07:25:20

    転売されてるの?どこで売られてるの?価格は?
    こっちは売り時なのに入荷数減らされて売上あがんないし、問い合わせは多いし、お詫びの品もお客さんに渡さなきゃで手間は増えるしで最悪だよ。

    • 0
    • 22/06/10 07:24:22

    気になって飲んでみたけど、確かに寝つきと寝起きは良くなった。
    朝は目覚まし鳴る前に起きちゃう。

    • 1
    • 22/06/10 07:23:21

    欲しいが手に入らず、、、で、
    松居スティックは1本あたり500円で購入したとブログに書いていたような。

    • 0
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/10 07:23:17

    うちヤクルトさんから買ってるけど
    隔週でお願いって言われた。
    でもさ、管理って温度よね?
    夏場なんて温いよ?

    • 0
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/06/10 07:22:13

    夫婦して2か月飲んだけど
    全く効果ナッシングだったわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ