ケンミンショーでママさんが料理を出すシーンが嫌い

  • なんでも
  • シベリアンハスキー
  • 22/06/09 21:20:58

ママさんが一人で台所に立って作った料理を、旦那やじいさんばあさんや子供達がどっかり座って既に酒を飲み始まっている食卓に出来たよーって持っていくワンオペなシーン。凄く不快。大っ嫌い。時代錯誤だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペルシャ
    • 22/06/09 21:41:22

    >>6
    盆などに親族が集まるからだよ

    • 0
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/09 21:40:21

    あの番組を見ていて不思議なのが、どうしてどの家庭にもすげーデカイ座卓があるんだろうと思ってた。
    後だいたい二間をぶち抜いたような、畳敷のでかい部屋もある。

    • 1
    • 5
    • ビーグル
    • 22/06/09 21:35:55

    この日のために滅多に来ないような人も集まったんだろうなーとか思う
    お決まりのビールで流し込むシーンも嫌い

    • 6
    • 22/06/09 21:29:32

    >>2
    そうそう笑
    わざとらしいよね。
    なんかコメントとかもギコチない人いる。
    ヤラセではないんだろうけど、、なんかね。

    • 3
    • 3
    • マンチカン
    • 22/06/09 21:22:44

    ド田舎の本家って感じだよね

    • 5
    • 22/06/09 21:21:54

    時代錯誤なのもだけど、すごいわざとらしいのも嫌だ。

    • 1
    • 22/06/09 21:21:50

    気にしたことない。よそはよそうちはうち。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ