坂口杏里の結婚相手はおナベなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • マルチーズ
    • 22/06/10 15:39:07

    おナベだけど優しそう
    お母さんも安心してるよね。
    本当の男の人より良かったかも

    • 0
    • 23
    • バーミーズ
    • 22/06/10 15:36:42

    元女の方が上手くいくかもとは思うけど大々的に世間に出てる相手なら売名な気もする。

    • 1
    • 22/06/10 15:36:42

    おナベって本人たちが書いてるからそうなんじゃない?ま、性別なんか幸せになるために必要な要素じゃないからどうでもいい。
    仲良く幸せでいて欲しいね。

    • 0
    • 21
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 15:35:41

    旦那の知り合いが女性から男性になって、女性と結婚してる!タイで手術したみたい!
    性生活とか気になるよね。でもそこはいくら仲良くても聞けないらしい。

    • 0
    • 22/06/10 15:35:12

    性別よりも杏里さんを喰い物にしなくて、誠実に接する人柄の方がずっと大事だと思います。

    • 3
    • 19
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 15:31:12

    元女の方がうまくいきそう

    • 4
    • 18
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/10 15:29:10

    幸せになれー

    • 2
    • 17
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/10 15:28:46

    >>14
    ハーフだからね

    • 0
    • 16
    • ボーダーコリー
    • 22/06/10 15:28:04

    むしろそういう方で安心したかも。
    人の痛み、弱さをのわかってくれそう。
    今度こそ幸せに穏やかになってほしいな。

    • 6
    • 22/06/10 15:10:19

    新婚さんいらっしゃいにも出てたって
    言う記事ありました。

    • 1
    • 22/06/09 20:21:37

    >>8
    子供の頃の画像が載ってたけど、美少女だった。

    • 2
    • 22/06/09 20:13:18

    子供は産まない方がよさそうだしそのほうがいいかもね

    • 9
    • 12
    • ラグドール
    • 22/06/09 20:10:48

    昨日たまたま相手の人の記事見たところ。
    坂口杏里調べてないのに、なんで出てきたんだろ。

    • 0
    • 22/06/09 20:10:27

    へー。
    でも、その方が上手くいきそうな気がする。
    偏見かもだけど、母性本能がある人で懐広い方が良さそうだし。

    • 3
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/06/09 20:07:47

    もうなんでもいいから幸せになれるといいよね。

    • 11
    • 22/06/09 20:05:45

    >>8わかる。こういう美女いる。

    • 1
    • 22/06/09 20:04:02

    本人が元女子、竿なし男ってインスタのプロフに書いてるよね。
    よーく顔見ると美人さんぽい雰囲気ある。

    • 4
    • 22/06/09 20:01:09

    上半身裸でも全然違和感ないね
    今の技術ってすごいなぁ

    • 0
    • 22/06/09 19:17:08

    結婚したの~
    良かったね~

    • 1
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/06/09 19:13:52

    本名が美沙子で現在は戸籍変更してる

    • 0
    • 22/06/09 19:13:21

    格闘家なんでしょ?

    • 3
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/06/09 19:11:19

    本当だよ。
    女だけど男になったから結婚できるみたい。

    • 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/09 19:06:52

    普通の男性は無理だろうな

    • 9
    • 1
    • メインクーン
    • 22/06/09 19:05:28

    本人が書いてたよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ