旦那に「お姫様抱っこして!」っていってみて★

  • 旦那・家族
  • どどすこ
  • PC
  • 06/01/14 13:38:12

うちは・・・

私「お姫様抱っこして★」
旦那「腕が折れる・・・」

だって。確かに重いけど・・・でもあとから、突然してくれました!重くなったなぁと、まるで孫に話しかけるように・・・

みなさんも、暇なら言ってみて、結果報告を・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/02 03:25:00


    私 お姫様だっこして

    旦那 ん?

    私 (笑)お姫様だっこして

    旦那 なんでなん?

    私 (恥ずかしすぎて)もういいよ

    旦那 なんでなん?なんかあるん?

    私 いやなにもないよ

    恥ずかしくて携帯もったまま言えなかったけど言うてみたよo(≧∇≦o)

    あ~恥ずかしかったww

    • 0
    • 12/09/28 07:38:29

    一言
    10キロオーバー無理

    • 0
    • 12/09/27 14:13:07

    してくれた。

    腰がぐきってなって今布団で倒れてる。

    …ごめん…

    • 0
    • 12/09/27 14:11:42

    >>392
    あなた米より軽いの?

    • 0
    • 12/09/27 14:00:59

    昨日、言ってみた。

    私:ねぇ、お姫様抱っこして!

    旦那:無理

    私:え~なんでよ

    旦那:俺の力が弱いからだよ。鍛えてからな。


    …優しい旦那、気を使わせて、ごめんよ。まず、旦那より重い私が、痩せるべきなのに。ダイエット頑張ろうw

    • 0
    • 12/09/26 22:31:27

    お姫様だっこして!って言ったら、なんなん?また、テレビでなんかみたん?お前ぐらい余裕や余裕!っていいながら、ひょいと抱っこしてくれた。ボードより軽いって、全然面白い事なかった。
    方便すみません(°_°)

    • 0
    • 12/09/26 21:37:42

    ん?w
    なんだなんだw
    よっ!と抱っこしてくれたが、一秒も持たずに、崩れ落ち、3歳の娘が○○もぉ~!とせがんで、軽々抱っこ。
    そのまま、くるくるしたり、チューしたり、座って絵本読んでねんね。

    くぅ~!jealousyだぜ!

    • 0
    • 12/09/26 21:28:52

    えー!
    腰悪いの知ってるよね?
      


    って言われる

    • 0
    • 12/09/26 21:28:02

    は?疲れてる!バイバイ!って、お風呂入った…

    やっぱだめか……トホホのホ

    • 0
    • 12/09/26 21:24:30

    お姫様じゃないとできない!って言われたーショック

    • 0
    • 12/09/26 21:02:48

    >>392
    いやいや米よりゃ普通に重いだろ!?

    • 0
    • 12/09/26 19:33:25

    殺す気か!?って言われた

    • 0
    • 12/09/26 12:47:58

    私『お姫様抱っこして』
    旦那『腰痛めるわ~』
    私『じゃぁいいよ!怒』

    これを聞いてた6歳息子が
    息子『大きくなったらしてあげるから
    おとなしく待ってな』
    だって笑

    • 0
    • 12/09/26 11:48:28

    >>394いいなこんなだんな

    • 0
    • 12/09/26 11:46:23


    私→お姫様抱っこして

    旦那→急にどうした?笑

    私→なんとなく笑

    旦那→こっち来な~。

    抱っこされる

    旦那→もっと鍛えとくわ笑

    だったわ。

    • 0
    • 12/09/26 11:36:11

    「はああぁぁぁ~…」と深いため息(;_;)

    • 0
    • 12/09/26 11:01:34

    すぐしてくれたけど、
    「重い…重い…米より重い…」
    って。失礼な!そんなにないわっ!!

    • 0
    • 12/09/26 10:36:07

    無理無理無理
    腰痛める!
    あと5キロ痩せたらね!!

    • 0
    • 12/09/26 10:21:15

    >>374
    うける(笑)かわいい、あなた

    • 0
    • 12/09/26 10:18:39

    「お~ええよ!…!?くわっっ(●д●;)オモイ…」
    その後なぜか二人で爆笑したw
    鳶職だから普段から100キロ単位で鉄筋とか運ぶくせに重いだなんて失敬な。

    • 0
    • 12/09/26 08:41:57

    >>386

    おいでにキュンキュンキュン(*´д`*)ハゥッ

    • 0
    • 12/09/26 07:45:36

    背骨が折れて、寝たきりになってもいいならしてやるよ。

    • 0
    • 12/09/26 07:22:32


    いいよ、こっちおいで。

    でした。

    • 0
    • 12/09/26 07:13:17

    私「お姫様抱っこしてー」
    旦那「俺もしてー」
    私「よーし!」←やろうとした
    旦那「怖い!」

    私は出来なかったけど旦那にはしてもらえた(笑)

    • 0
    • 12/09/26 07:08:15

    ザキヤマの「く~るぅ~」の言い方で「む~りぃ~(笑)」と言われて終わった(*_*)

    • 0
    • 12/09/26 06:50:06

    >>382こうゆう夫婦うらやましい(*^^*)

    • 0
    • 12/09/26 06:48:36

    私→お姫様抱っこして?
    旦那→は?ほんき?
    私→うん
    旦那→.......どうしたん?
    私→いや、してほしいから?
    旦那→ん~そっか.......
    抱っこしてみる
    旦那→で?
    私→ありがとう
    旦那→それがどうしたん?
    私→なんでもない
    旦那→お前今日仕事休め
    私→は?なんで?
    旦那→熱でもあるんか、もしくは頭いかれたか.......笑ニヤリ
    私→.......グサッ=(´Д`;)⇒大丈夫です
    旦那→いってきまあす笑

    • 0
    • 12/09/26 01:38:45

    私 お姫様抱っこして♪
    旦那 いやっ
    私 なんで?
    旦那 腰いわす(-_-)

    確かに今妊娠中で太ったけど…(´;ω;`)
    つまらん男じゃっ(´Д`)

    • 0
    • 12/09/26 00:20:43

    そっこうでやってくれたけど抱っこしたまま「で?」って言われた。
    ありがとうって言って降りたけど、つまらんわ。
    みんなの所みたいに面白いやり取りなし!!!

    • 0
    • 12/09/26 00:06:27

    うおらッ!!
    ってもちあげられ、何回転かして、ソファに叩き落とされた。

    • 0
    • 12/09/25 23:18:56

    私「お姫様抱っこして?」
    旦那「無理。」
    私「なんでよ?」
    旦那「聞かなくてもわかるやろ。」
    私「わからんし~。」
    旦那「そんなん重いからにきまってるやろ(゚Д゚;)」
    私「………」

    予想通りでした(笑)
    かなりのデブなのにできるわけない(T_T)
    ダイエットますます頑張る!

    • 0
    • 377
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 12/09/25 23:15:12

    >>374かわいい^^素直に言えなかったんだね^^

    • 0
    • 12/09/25 23:12:51

    >>374
    ちょ、マグロってw

    • 0
    • 12/09/25 23:06:41

    報告いたします。
    ポーゥ!!!みたいな意味不明なこと言いました。
    一応
    ブタ『何て言ったの?』と聞いたら
    ガリ『あなたこそ何言いました!!?』だそうです。

    • 0
    • 12/09/25 22:57:07

    【お姫様抱っこして】って恥ずかしくて言えないから散々悩んだ挙げ句、夕飯後に『いやぁ食べ過ぎた。こんなに食べ過ぎた私を持ち上げられるかぁ?』って聞いてみた。
    旦那は『余裕だよ』と言いながら担ぎ上げてきたんだけど肩から宙吊りにされて、旦那のケツのところに私の顔がある状態・・・

    それでも【お姫様抱っこ】って単語がどうしても言えなくて宙吊り状態でケツひっぱたいて『違うよ。マグロを抱えるみたいにやるんだよ』って言ったらようやくやってくれた!!

    • 0
    • 12/09/25 21:27:20

    >>365
    ご飯食べ終わって横になってる旦那に、立ったときでいいから、お姫様抱っこして~って言ったら
    立たないよ?苦笑
    て言われたー

    そして話流された(笑)

    • 0
    • 12/09/25 21:21:38

    「えーなに?そんな風に甘えてくれるの久しぶりやん」

    ってニヤニヤしながら抱っこしてくれた。
    が、
    「太った?」って言われた(T-T)

    • 0
    • 12/09/25 21:13:59

    重いから無理って言われた。いやいや、あなた付き合ってた時に当時65キロの巨体持ち上げてましたよ?今私55キロなんすけど…。重いからじゃなくてお前の老化のせいじゃ!!…と罵ってやった。

    • 0
    • 12/09/25 21:02:20

    何も言わず半目で白目むきやがった(怒)

    • 0
    • 12/09/25 18:38:09

    おぉ…ええよー

    筋トレするから二週間時間くれ。あ、あとぎっくり腰用サポーター買っといて。


    だって。


    (゚Д゚)チッ

    • 0
    • 12/09/25 18:20:02

    >>360
    待ってるよ。

    • 0
    • 12/09/25 18:16:59

    やだよ。重い。

    即答だった…w
    その後『頑張ってみなきゃわかんないよ!!』って言ったらまた、やだよ。重い。ってorz

    • 0
    • 12/09/25 12:58:55

    トライしてくれたけど持ち上がらず。「無理!みんな本当にできるのか?」って言われた。

    旦那は体格良いけど、腰痛持ち。私は標準体重よりも軽いんだけどな。

    何か悲しいわ。

    • 0
    • 12/09/25 12:41:19

    かえってきたら言ってみよー!たぶん、疲れてるから無理だと思うなーw

    • 0
    • 12/09/25 12:37:39

    お姫様抱っこじゃないけど…

    抱っこして♪って言ったらお姫様抱っこされて、ベットに放り投げられた(´Д`)

    たしかに、1年で4キロ太ったさ…(ノ_・,)

    • 0
    • 12/09/25 11:42:24

    腰がいかれる




    ん、わかるけどさ…

    • 0
    • 12/09/25 11:38:53

    あ~いや、勘弁してくださいと言われたよ
    でも主みたいにあとからいきなり抱っこされてベッドに放り投げられた

    • 0
    • 12/09/25 11:16:47

    無理!無駄!無意味!と言われた。無理はわかるけれども無意味って何だ、無意味って…。

    • 0
    • 12/09/25 11:04:30

    旦那より10キロほど重いわたくしが言ってみよう。
    また結果を報告しに来ます。

    • 0
    • 12/09/25 10:41:34

    笑顔でしてくれました。

    とてもプルプル震えていました。

    • 1
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ