勘ぐりすぎ? 友達が私だけタグづけしてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/09 12:54:57

    嫌いなんだと思うよ、めんどくさいね

    • 0
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/06/09 12:53:48

    遊んだことはインスタにあげるけどタグ付けはされないってこと?

    1人だけタグ付けされないのかと勘違いしたわ

    2人で遊んだ写真をわざわざあげるのであれば確かに謎だね

    • 1
    • 22/06/09 12:47:29

    同じことで相談されたことあって、間に入って遠回しにタグ付けしないの?って聞いたら「嫌いだし。笑」ってことらしくてなんとも言えない気分になったことあるわ。

    • 1
    • 7
    • メインクーン
    • 22/06/09 12:40:23

    気になるよねー

    • 0
    • 6
    • ボーダーコリー
    • 22/06/09 00:03:00

    他のタグ付けする人は遊んだことをお互い投稿してタグ付けしあってるとか?
    主さんはその人と遊んだ時の投稿はするの?
    もし今までしていないなら、今度一緒に遊んだ時に「今日のこと登校するときにタグ付けしていい?」って聞いてみたら?さしたら向こうもタグつけてくれるかも。

    • 1
    • 22/06/08 23:22:56

    >>3
    子供みたいでごめん
    不思議すぎて

    • 0
    • 22/06/08 23:22:14

    私の画像を載せた後に、昨日は タグづけ と飲んだ
    って昨日のことは友達に許可もなく載せてるのに、わたしのは絶対タグ付けしないの
    不思議

    • 0
    • 3
    • サイベリアン
    • 22/06/08 23:19:42

    他の子と遊んだ時はするのに、って子供なの?

    • 3
    • 22/06/08 23:19:02

    他の友達はインスタ非公開にしてなくて主はしてるとか?非公開ならタグ付けしたところで誰も主のインスタ見れないから載せる意味ないししないとか。

    • 0
    • 1
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/08 23:15:02

    他の友達は、タグ付けokと許可してるとか?
    主さんにはタグ付けしていいかまだ聞いてないからしてないとか。
    勝手にタグ付けする友達の方が嫌じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ