大阪、京都、神戸みたいに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/08 18:24:02

    >>4
    地元宮城で関西圏子供が住んでるから遊びに行くけど、京都大阪神戸の行きやすさ、活気の良さから比べると…京都神戸新幹線28分。
    仙台から盛岡って新幹線使っても遠いよ。1時間10分だし活気無いよ。

    • 1
    • 22/06/08 18:05:39

    神戸廃れてるよ。人口減ってるし、街も楽しくないから大したことない。大阪のベッドタウンに過ぎないよ。

    • 0
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 18:03:41

    >>15川越って回るところ多いですか?

    • 0
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 09:18:53

    >>13メインは川越かなーその3県だけなら

    • 0
    • 14
    • サイベリアン
    • 22/06/08 09:18:38

    主さんは県と書いておきながら、神戸って…そこは兵庫と書こうよ。
    大阪府でも南の方が田舎だけどねー。

    • 1
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/08 09:17:56

    >>12
    メインはどこから?東京から?

    • 0
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 09:16:35

    埼玉、千葉、茨城ツアーだとどこがおすすめ?

    • 0
    • 11
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/08 09:15:10

    東京首都圏は他と比べる対象ではない
    違いすぎるよ

    • 0
    • 10
    • こんにチワワ
    • 22/06/08 09:13:33

    大阪に行くと京都、奈良、神戸、足を延ばして三重や滋賀まで行ってたけど段々と行きたいところ減ってきた
    九州や東北は都会を求める所ではないよ
    私的には大阪や神戸でさえも観光地のひとつでしかない
    都会好きには東京は大阪なんかとは比べ物にはならないね

    • 1
    • 9
    • オシキャット
    • 22/06/08 09:11:26

    関東なら埼玉県川越市は人気あるんじゃない?城下町雰囲気ある所が好きだわ。

    • 0
    • 8
    • オシキャット
    • 22/06/08 09:09:35

    九州は何処に行ってもいい

    • 0
    • 22/06/08 09:07:26

    関西大好き。

    • 0
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/06/08 09:06:40

    栃木、群馬、茨城

    仲良し三兄弟

    • 2
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/08 09:06:35

    兵庫も京都もでかいよね

    • 0
    • 4
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 09:05:43

    東北だと仙台、盛岡、あとどこ?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • トンキニーズ
    • 22/06/08 09:04:25

    >>1
    修学旅行は兵庫県より奈良じゃない?

    • 1
    • 1
    • ベンガル
    • 22/06/08 09:00:12

    修学旅行には回りやすい距離でいいと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ