大型ダンプの運転手「左折で自転車と子供を巻き込んだ…」中学1年の男子生徒がはねられ死亡

  • ニュース全般
  • チワワ
  • 22/06/08 01:10:16

三重県津市で7日午後、自転車に乗っていた中学1年の男子生徒が、ダンプカーにはねられ死亡しました。

 警察によりますと、7日午後3時ごろ、津市桜橋2丁目の信号のある交差点で、自転車に乗っていた市内の中学1年・平田晴琉さん(12)が左折してきた大型のダンプカーにはねられました。

 平田さんは病院へ搬送されましたが頭などを強く打っていて、およそ1時間半後に死亡が確認されました。

 警察はダンプカーを運転していた、津市高洲町の会社員の男(50)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

 調べに対し男は、「交差点を左折する際に自転車と子どもを巻き込んだ、事故を起こしたことは間違いない」と容疑を認めていて、警察は事故の原因を詳しく調べています。

 現場はJR津駅から東に600メートルほどの距離にある住宅街です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c136ce8f1aa01fcce67e24e472f0dc925b205c4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/08 08:41:48

    >>13
    歩車分離式信号ね

    • 2
    • 22/06/08 08:34:04

    今って歩行者信号が青の時、車は全部赤信号とかの交差点あるよね
    みんなそうしたらいいのにね

    • 1
    • 22/06/08 08:30:14

    ダンプの運転手ってアホなやつっていうイメージしかないなぁ
    あつかましい運転ばかりするしね

    • 4
    • 11
    • オシキャット
    • 22/06/08 08:25:22

    事故が多い所なんだろうね。
    車も歩行者もお互い要注意の場所
    何らかの方法で対応しないと同じような事故絶えないと思うわ。

    亡くなられた男子中学生も無念だろうに…まだ12歳だよ。

    ご冥福をお祈り致しますm(__)m

    • 0
    • 10
    • アメリカンカール
    • 22/06/08 08:15:31

    まあね、明日は我が身と思って気を引き締めて運転しようと思う

    • 1
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/06/08 08:08:52

    自転車側も、かもしれないで運転した方がいいと思う…。頭のおかしな運転手、多いから。
    見ててドキドキすること多い。

    • 4
    • 22/06/08 07:58:53

    ダンプは運転荒いの多いから

    • 3
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/06/08 06:52:51

    >>5タクシー酷いよね。何様だと思う

    • 4
    • 6
    • シンガプーラ
    • 22/06/08 05:28:27

    待つのが嫌なのか人や自転車が渡ろうとしてるのに我先にと左折する車っているもんね。

    • 10
    • 5
    • メインクーン
    • 22/06/08 04:44:47

    巻き込確認しないやつ多すぎる。こっちは青だからちゃんと渡ってるだけなのに。
    ダンプなんて、普通のドライバーよりプロなんだからお手本になるくらいじゃないと。バスは安全運転だけど、タクシーとかひどい。

    • 17
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/06/08 03:36:56

    本当に交差点の信号を歩車分離式信号に変えて欲しい!昨日は2歳、その前も男性が自転車で死亡事故。車と人を同時に流すから起きる事故。分ければ絶対に減るんだから。

    • 21
    • 22/06/08 02:10:20

    ニュース映像見たら下品なデコトラだこと

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 01:31:36

    巻き込み事故か…ほんとばかな運転手だよ
    男の子可哀想にね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ