• No.99 チン

    22/06/09 20:33:32

    確かに車一台しか通れない脇道をあと少しで抜けるってところで前からアルファード来たことあった。
    カーブミラーをちゃんと見てたら絶対わかるから見てないだろうし、アルファードが少しバックすればお互い早く交わせるのに何の意地か知らんけどバックする気配なし。こっちはバックしても交わせるスペースなんかない。暫くお互いに止まったままでいい加減下がれよって思って顎で下がれって合図(?)したらやっと下がった。
    お前の態度まででかくなくていいんだよって思ったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。