赤ちゃんがいるお母さんへの誕生日プレゼント

  • なんでも
  • たんぽぽ
  • qMzFnh3Blr
  • 22/06/07 14:14:29

生後3ヶ月の赤ちゃんがいる友達への誕生日プレゼントを考えています。
候補としては、化粧品やバスタイムは使えるスクラブなど考えていたのですが、最近化粧などはしていないし、お風呂も赤ちゃんと一緒だったら使えないかな?と思って悩んでいます。
クリームとかも赤ちゃんのこと気遣って塗らないかな?とも思っていてなかなか決まりません…(・・;)
なにかこういうのもらって助かったよー!とか有れば教えていただきたいです(>人<;)
赤ちゃんへのプレゼントは会うたび渡してるのであくまでお母さんへのプレゼントでお願いしたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 遥菜
    • 31WEtLN4M5
    • 22/06/07 19:17:20

    美味しいお菓子(日持ちするもの)

    • 0
    • 14
    • 富士山
    • WAQ29wLLI9
    • 22/06/07 19:14:11

    >>4
    スープストックトーキョーは自分がプレゼントされたら嬉しいなと思ってあげたらすごく喜んでくれたよ。

    • 0
    • 13
    • メインクーン
    • 4SF5xgcK0j
    • 22/06/07 19:13:59

    >>7 あ!!アイマスクめっちゃいいですね!暖かくなるやつとか疲れ癒せそうです(*^o^*)ありがとうございます!!

    • 0
    • 12
    • メインクーン
    • 4SF5xgcK0j
    • 22/06/07 19:12:49

    >>6 やっぱり匂いするものは気にして使わない方もいますよね(・・;)趣味は、2人で美味しいもの巡りすることや韓国のお菓子とかなので高級スイーツとか普段自分では買わないような韓国食べ物も候補にいれてみます!(^_^*)ありがとうございます!!

    • 0
    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • QSeleArcp9
    • 22/06/07 19:12:44

    レトルト食品
    忙しいときにさっと夕食にできるようなのありがたい

    • 1
    • 10
    • パピヨン
    • o79EmXgsXi
    • 22/06/07 19:11:08

    美味しい物を送る。

    • 1
    • 9
    • メインクーン
    • 4SF5xgcK0j
    • 22/06/07 19:09:21

    >>4 おおー!!スープストックトーキョー大好きなのでオススメの味とか好きそうなものチョイスして送ろうかなと思います♡上の子もいるから喜んでくれそう(^_^*)ありがとうございます!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スフィンクス
    • +yRr4cADpB
    • 22/06/07 19:03:01

    パック、寝る時の温かくなるアイマスク、
    ハンドタオル、髪の毛くくるクリップ、ヘアゴム

    • 1
    • 6
    • 四国犬
    • GnMxHaWVPN
    • 22/06/07 19:02:55

    最近下が産まれたばかりだけど、化粧品とかスクラブとかも、匂いがあると使わないかも!(気にしない人は気にしないと思うけど)

    お母さんの趣味わかるかな?!
    わたしは、ディカフェの美味しいコーヒーは嬉しかった!あと高級スイーツ!笑(母乳はでないからミルクなのだけど、母乳の人は嫌がるかな)
    あと、スタバのギフトカードも嬉しかった^ ^

    • 1
    • 5
    • シンガプーラ
    • wRqpuMzLCW
    • 22/06/07 18:57:24

    赤ちゃんとかママとか全然関係ないもの。

    • 0
    • 4
    • シャム
    • t8C+US78EY
    • 22/06/07 18:55:53

    ノンカフェインのコーヒーとか紅茶とかかな。
    ティーバッグでもインスタントでもいいから手軽に飲めるやつ。
    あとスープストックトーキョーのセットもらったことあるんだけど、自分はもちろん旦那や上の子も一緒に楽しめてよかった。
    どうしても自分の食がおろそかになるから、嬉しかったよ。

    • 1
    • 3
    • ぬこ
    • t4BTUSisKk
    • 22/06/07 18:53:07

    ジルのハンドクリームや保湿のリップ貰ったよ~!嬉しかった!

    • 1
    • 2
    • ラガマフィン
    • d+jZP+KMuo
    • 22/06/07 18:49:40

    会わないこと

    • 0
    • 1
    • バーマン
    • B2fb9vgrYL
    • 22/06/07 18:48:40

    オムツ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ