朝からごめんなさい。vio脱毛したんだけどさ

  • なんでも
  • マンチカンロングヘア
  • 22/06/07 06:39:37

自分のあそこってこんな黒いの?毛がなくなってグロすぎてびっくりしたんだけど。
特にiOライン。
みんなこんなもんなの?
他の皮膚と変わらないくらいの色の人もいるの?
自分の暗さにショックすぎて。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/15 02:28:18

    めちゃくちゃわかる
    家庭用脱毛器買って全剃りしたんだけど黒さにドン引きした
    専用クリームも買ったよ…効果実感出来てないけど

    • 1
    • 22/06/07 14:03:11

    >>5
    70近い人乳首もピンクだったわ。
    会社で温泉行った時びびったもん

    • 0
    • 22/06/07 14:02:05

    ネットで黒ずみ取るクリーム買って使ってる。

    • 1
    • 35
    • 日本テリア
    • 22/06/07 13:51:22

    ボディークリーム塗ってるよ
    でも黒いよ

    • 0
    • 34
    • ラガマフィン
    • 22/06/07 13:49:21

    叶姉妹がアソコも顔と同じ様に丁寧にスキンケアするって言ってた

    • 0
    • 22/06/07 13:14:59

    脱毛サロン通ってる。
    みんなグロいよ。
    大抵の人は。
    私の場合は、黒いというより赤黒い生々しい感じ…

    • 3
    • 22/06/07 13:14:32

    恥ずかしいから行く勇気ないわw

    • 6
    • 31
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/07 13:10:35

    長年摩擦されてる場所だからね。
    黒ずむのはしょうがないかなと思うしかない。
    私は色もだけどシワシワだった方が衝撃的だったわ。

    • 0
    • 30
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/07 13:08:05

    >>28
    黑の字が正面から見た電車に見えた!

    • 0
    • 29
    • こんばんワン
    • 22/06/07 13:05:35

    あ~やっぱり10年前にやっときゃよかったよー
    もう白髪がちらほらあって、行くのが恥ずかしいや
    主さん頑張って!!

    • 5
    • 28
    • トンキニーズ
    • 22/06/07 12:30:33

    まだ若いから黑いのは仕方ないよ
    でも閉経すると薄くなるのは本当だよ
    ピンクや肌色はその人の体質だけど
    10代の頃くらいの色に戻る感じ
    脱毛は衛生的にもして正解

    • 2
    • 27
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/07 08:51:48

    まさに、毛量減らすために一度全剃りしたところなんだけど、皮膚黒くて想像よりグロかった。vの下半分くらいから徐々に黒くなっててioなんか真っ黒。最初はツルツルにするか迷ってて、どちらにしても全剃りして何回か照射しないとだからって全剃りしてこのグロさを見たら、前は残そうと思ったよ。少しは隠したい。
    はみ毛が気になる部分は若い時に脱毛してるけど、vioはかなり毛量あって太くて長くてモサモサしてるの嫌だから、毛量減らすためには今の状態しょうがないけどさ。

    • 0
    • 26
    • ボストンテリア
    • 22/06/07 08:41:52

    >>1
    お婆さんの話

    • 0
    • 25
    • マンチカン
    • 22/06/07 08:38:44

    私は夏日焼け止め塗ってても少し日に焼けたくらいの黒さ。黒すぎてショックとかはなかったな。

    • 0
    • 22/06/07 08:35:46

    >>14
    絶対それで正解だよ笑

    • 1
    • 22/06/07 08:33:42

    ずっと擦れてる場所だから仕方ない。
    寝たきり老人になったら色抜けるんじゃない?

    • 1
    • 22
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 07:50:27

    >>11匂いも気になるよね。若い頃よくシャワー浴びずに出来てたなって思う。

    • 5
    • 21
    • スタンダードプードル
    • 22/06/07 07:49:19

    >>19
    それも個人差大きい
    茶色い人も中にはいる
    ピンクと言えるまで色が抜ける人は少数だよ。そういう人は元々色白だった人
    標準的な人は肌色よりややくすみがかった肌色がほとんど

    • 0
    • 20
    • デボンレックス
    • 22/06/07 07:33:06

    私黒いけどそれよりもしわしわが気になった!!毛で隠されてたのかなってw

    • 0
    • 22/06/07 07:31:09

    >>13
    乳首もそうだよね
    閉経して女性ホルモンがなくなると
    色が抜けて肌色・ピンクになって行くみたいよ

    • 9
    • 18
    • こんばんワン
    • 22/06/07 07:19:23

    私ピンクだよ

    • 0
    • 17
    • シンガプーラ
    • 22/06/07 07:19:16

    >>7
    脇と擦れる頻度(歩く、トイレで拭く)も違うし、擦れる圧(?)もioの方が高いと思うし、脇<<ioで普通じゃないかな?
    そもそも擦れる位置だから保護するために毛が他より多めに生えてるんだしね

    • 2
    • 16
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/07 07:17:23

    色素抜ける事期待したい。
    でも、まだらに抜けるのかな?黒とピンクの斑模様?
    それも気持ち悪いな‥笑

    • 1
    • 15
    • スタンダードプードル
    • 22/06/07 07:15:49

    >>13
    多少は抜けるけど黒い人は黒いままだよ
    シワシワでダルダル

    • 0
    • 22/06/07 07:12:08

    >>1
    え!全部なくしたの!?すごい勇気
    今どき普通かのかな?
    10年以上前にしたけど、やりたかったけど、ツルツルにする勇気はなかった…
    形整えて、毛量は減らしたけど

    • 0
    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/06/07 07:09:45

    >>5
    介護が必要なくらい高齢になったら?閉経したら?
    介護士さんが、歳をとったら色素が抜けてピンクになるから、局部の写真だけ見せられたら年寄りって分からないくらい綺麗って聞いたよ

    • 1
    • 12
    • デボンレックス
    • 22/06/07 07:07:44

    >>3脇昔に脱毛してるから全然黒くない

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/06/07 07:07:15

    私なんて黒いし臭いし、もうイヤ

    • 4
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 07:06:58

    >>8ドブw笑いましたー!
    まさにそれなんです。グレーみたいな。
    他の人見る事ないんで私やばいのかもって思いました。みんな黒いとは言え私くらい黒いのかな?

    • 3
    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 07:05:44

    >>4安心できる言葉をありがとうございます。
    みんなそんなものかな?
    まだまだ聞いてみたいです。安心したい。

    • 1
    • 22/06/07 07:05:08

    みんなドブみたいな黒だから安心しな

    • 7
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 07:05:08

    >>3脇の暗さなんて比じゃないくらい真っ黒だけど大丈夫ですかね?

    • 0
    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 07:04:37

    >>2よかったです。同じような方がいて。
    くっろ!って思いました。
    真っ暗でするしかないですね。
    お風呂とか一緒に入れない涙

    • 0
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 07:03:52

    >>1ピンクになるの? 
    今43歳だけどもっとババアになったら?

    • 0
    • 4
    • マルチーズ
    • 22/06/07 07:01:22

    みんな同じだよ

    • 0
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/06/07 06:59:58

    脇もだけど、擦れるからそりゃ黒ずむよなーと思ってる
    毎日どれだけ歩くか考えたら納得だよ
    赤ちゃん見たあとだとビビるけど笑

    • 0
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/06/07 06:52:03

    私もそうだよ!笑
    脱毛したところが真っ黒でびっくりした記憶が…
    でももう明るい所で見られる事もないし仕方ないと思ってる

    • 2
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/07 06:42:15

    ババアになると色素抜けてピンクになってくるらしいよ
    毛がないと角度によって簡単に具が見えるから逆に汚いよね
    お尻引いて歩かないと丸見えで恥ずかしくて温泉や銭湯行けないわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ