嫌なことですぐ顔に出る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/06 15:00:39

    顔に出さずにニコニコしてたつもりだったのに「めっちゃ怒ってたね」とあとで言われて驚いたことがある。口角は上がってても眉間にシワ寄ってたのかな笑。なかなか難しいよね。

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/06/06 14:52:14

    ポーカーフェイスも損だよ
    ニコニコしてる人が得
    負の感情がすぐ出る人は大損

    • 1
    • 22/06/06 14:50:04

    日本では逆な気がする
    みんな気を遣うから、顔にすぐ出る人には近づかないようにしたりして空気読むけど、ポーカーフェイスの人には別に嫌がられてないのかな?と、ズケズケ入りこまれて損している・・・
    そんなイメージです

    • 0
    • 9
    • マイケル
    • 22/06/06 14:48:12

    同僚にいた
    接客だったからよく注意されてて、マスクして仕事してたよ

    • 0
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/06 14:46:39

    シングルおばさん?

    • 0
    • 22/06/06 14:39:10

    すぐ顔に出る人本当無理。
    周りがどれだけ気を遣っているか…。
    自己中で自分の気持ちが優先されることが当たり前だと思っているよね。

    • 4
    • 6
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/06 14:35:47

    すぐ顔に出るね、って言われる。いい大人なのにね
    、とほほ。

    • 1
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/06 14:34:16

    怒ってるかどうかわからない表情の方が怖いわよ。
    根に持ってたりするから。

    • 6
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/06/06 14:32:13

    出そうと思って無いけど
    正直者ですぐ顔に出る
    わかりやすくていいでしょ

    • 4
    • 3
    • おまわりさん
    • 22/06/06 13:30:04

    性格悪い人って能面みたいな顔してるし。

    • 1
    • 22/06/06 13:28:55

    >>1
    言いたい人は、どっちでも言うよね。

    • 0
    • 22/06/06 13:27:55

    すぐに顔に出る→損。

    ポーカーフェイス→何を考えてるのか、わからん。

    なんにせよ、言われるわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ