妊娠検査薬について(画像あり)

  • 妊娠・出産
  • うみ
  • 22/06/06 08:28:14

検査薬をしたところ、うっすらと線が出ました。
時間帯は朝起きて最初のトイレです。

排卵予定日が5月25日、生理予定日が6月10日です。
性行為は、5月17日/23日/30日です。
最終生理は5月8日から5月15日です。

数日前から、胸が張って痛いのと軽い生理痛のような下腹部痛がありました。

2ヶ月程前に買っていた検査薬があったので、しみてたら画像のように判定が出ました。
ですが、何だか線が薄いような気もして…
検査薬はクリアブルーです。

病院に行くには早いですよね??
次にするのは生理予定日から1週間後がベストでしょうか??

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/06/06 15:27:23

    私はこんな感じで陽性だったよ。病院はしばらくしてから行ったかな。

    • 0
    • 22/06/06 15:23:54

    やっぱり病院は早いですよね。

    検査薬にかける尿の量が多かったかな?少なかったかな?とか色々とモヤモヤしてます(^^;)

    とりあえず、生理予定日から1週間後にもう一度してみます!

    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/06/06 08:39:41

    うっすらでも陽性だと思います!
    私もフライングしまくっていたけれど、ダメな時は目を凝らしても線は見えなかったですから!

    病院は早くても生理予定から1週間後が良いと思います。
    それでももしかしたらまだ早いって言われるかも?病院よりも、とりあえず生理予定から1週間後にまた検査薬で確認するのが先だと思います。

    • 0
    • 22/06/06 08:38:07

    持病があって薬服用してるとかなら病院行って薬の相談したほうがいいと思うけどそういう心配がないなら、生理予定日から一週間後でいいと思います

    • 0
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/06/06 08:33:36

    おめでとう!
    私も2人の時、このくらいの薄さだったよ。
    無事に元気な子を出産しました。

    • 0
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/06/06 08:31:38

    まだ生理予定日にもなってないじゃん!病院に行ってもまた来てくださーいって言われるだけだよ。予定日から1週間は待った方が良いと思う。

    • 2
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/06 08:31:00

    おめでとう!薄くても線が出てたら妊娠してると思います。

    病院はまだ早い。早くても生理予定日から1週間後くらい?かな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ