綾野剛 〝ガーシー砲〟の影響深刻 7月ドラマの現場で激ヤセ&覇気なし目撃談

  • なんでも
  • シャム
  • 22/06/05 05:56:41

俳優・綾野剛(40)に異変が起きている。もっか7月スタートの主演ドラマ「オールドルーキー」(TBS系)の撮影真っ最中なのだが、スタッフも目を疑う〝別人ぶり〟なのだという。

【写真】16年前…榮倉奈々の驚異的な足の長さ

「もともと細身ではあるのですが、最近はさらに激ヤセし、頬骨はくっきり。やはり〝例の件〟が相当堪えているのでしょう」(ドラマ関係者)

 例の件とは、暴露系ユーチューバーの「ガーシー」こと東谷義和氏による再三の集中攻撃だ。綾野は女性関係を中心に暴露され、先日の生配信では綾野と関係を持ったという元アイドル女性が顔出しで登場した。

 綾野の所属事務所社長は当初、一部メディアの取材に「あれくらいなら問題ない」と余裕の構えを見せてきたが、止まらぬ暴露にいよいよ法的措置を検討しているという情報もある。

 東谷氏の暴露の真偽は不明。しかしながら、今作の撮影現場では覇気のない綾野の姿が目撃されている。

「以前の綾野さんは現場のムードメーカーで、共演者やスタッフに『ウエ~イ』みたいに感じで接していた。それが今回はほとんど喋らず、明らかに元気がない。人と目を合わせる回数も少ない。ヒロインの榮倉奈々さんをはじめ、みんなガーシーのことは知っていますが、とてもじゃないけどネタにできる雰囲気ではない」(同)

 かつては自分で「俺は共演NG多いからさ」とネタにすることもあったが、今回はそんな気力もないよう。芸能プロ関係者は「正直しんどそう。こんな調子で最後まで完走できるのか」と心配している。

 同作は綾野演じる現役を引退したサッカー元日本代表の主人公が、さまざまな挫折を経て、スポーツマネジメント会社でセカンドキャリアを歩むヒューマンドラマ。綾野も前を向いて欲しいものだが…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca6b76146cb4b4981676df9c1934d5ebbf573211

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/11 13:48:17

    >>69綾野剛の事務所にBTS がいるから会わせてもらえるかと思ったら切られたからブチ切れてんだよね。
    散々世話させといてみたいな気持ちなんだろうな…

    • 0
    • 71
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 17:56:39

    >>69
    ガーシーも綾野剛の事務所社長に潰されそうだし、裁判あるから徹底的に晒すって
    綾野剛のドラマ出演者まで飛び火

    • 0
    • 70
    • シンガプーラ
    • 22/06/06 13:52:07

    >>69
    秘密って根拠のない話ばかりだから秘密にすらならないと思うけど
    信じてる人なんて少ないでしょ

    • 0
    • 69
    • にゃんにゃん
    • 22/06/06 08:14:03

    他人の秘密事暴露して何が楽しいんだろ。自分が有名になる為に他人を陥れるとか本当性格悪い。こういう人は自分が困った時に誰にも助けてもらえないよ。

    • 1
    • 68
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/06 08:10:36

    >>66
    犯罪絡みはやばい

    • 0
    • 67
    • メインクーン
    • 22/06/06 06:14:03

    こんな裏切りあるんだね。
    綾野剛は役者としては本当に凄いと思うから残念。
    色々遊んできた経験も演技に反映してるかもしれないし。

    • 4
    • 66
    • ラグドール
    • 22/06/06 06:06:27

    そんな綾野剛ダメな人?
    遊び人なだけじゃなくて色々暴露されてるかんじなのか?!

    • 0
    • 22/06/06 05:08:07

    ドラマ楽しみ!

    • 2
    • 64
    • ワンこそば
    • 22/06/06 05:00:28

    >>63スナックってどうなの?

    • 1
    • 63
    • トンキニーズ
    • 22/06/06 04:54:35

    綾野剛の生まれた時の環境が良くなかったから仕方ない
    母親はスナックでしょ

     

    • 1
    • 22/06/06 04:52:20

    ガーシーって子どもみたいだね

    • 4
    • 61
    • シンガプーラ
    • 22/06/06 04:50:37

    綾野剛と遊ぶ時は剛を男と思ったらいかん、女優と思わないといかん、って山田孝之が言うっての聞いて納得。そのくらいチヤホヤされてなきゃ気が済まなくて自分自分な奴なんだと思う

    • 3
    • 22/06/06 04:42:04

    ガーシーさんとやらは暴露するような内容知っててずっと黙ってその人たちと一緒に遊んでたんだよね?どうして正義側にいると思ってるんだろ?
    アテンドしてきたのに裏切られたから仲間を売って許さへんみたいに言ってるのが本当に謎なんだけど…ただの内輪揉めを見せられる気分でしかない

    • 7
    • 22/06/06 03:54:02

    未成年といんこうヤバいね。未成年AKB顔だして暴露

    • 2
    • 22/06/06 02:40:46

    良い俳優さんなのに…本当にもったいない…

    • 5
    • 57
    • ワンこそば
    • 22/06/06 02:17:58

    >>55証拠なくても公に噂されたのにドラマ出れるの不思議。

    • 1
    • 56
    • ラグドール
    • 22/06/06 01:25:33

    >>55
    言ってたね

    • 0
    • 55
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/05 20:36:48

    違うだろ、ドラッグだろ。

    • 2
    • 54
    • スノーシュー
    • 22/06/05 20:21:44

    >>3

    暴露前の仕事だから、今更 中止は難しいだろうけど、新しい仕事は ないと思うよ。

    • 3
    • 22/06/05 20:21:39

    薬やって捕まるのって現行犯とかじゃないよね。
    何年もかけていろんな証拠集めて周り固めて
    逮捕に踏み切るんだってね。有名人なんかは誰かが情報提供することがほとんどだよ。捕まってる有名人ほとんどずっと前から疑惑があった人ばかり。

    • 1
    • 52
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/05 20:16:50

    綾野剛のクスリ疑惑はもう何年も前からあるよね
    あの人って芸能人みんな離れていくしなんかあるんだろうね

    • 7
    • 51
    • ラガマフィン
    • 22/06/05 20:15:27

    >>47
    言われたって、よく分からないオジサンが言ってたんでしょ?
    実際逮捕されたり事務所が解雇したりがあればわかるけど、それを鵜呑みにして云々はよく分からないってこと。

    • 2
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/06/05 20:14:13

    >>49
    逮捕されてもないのに噂くらいでそこまで?って感じなんだけど…
    ちゃんとそれで逮捕されていれば分かるけどね。
    変なよく分かんないオジサンが話してることでしょ?

    • 2
    • 22/06/05 20:11:59

    >>48逮捕されてたら今芸能界にいないでしょ?
    大丈夫?

    • 0
    • 48
    • ラガマフィン
    • 22/06/05 20:08:14

    >>46
    でも逮捕されてないんだよね?

    • 0
    • 47
    • ラグドール
    • 22/06/05 20:08:03

    >>44
    やってるって言われたじゃんw
    見てないのにコメしてるの?

    • 1
    • 46
    • シンガプーラ
    • 22/06/05 20:03:01

    >>44
    クスリの話も出てなかったっけ?

    • 2
    • 45
    • シンガプーラ
    • 22/06/05 20:02:21

    なんかさ下ネタ系の暴露が多いせいかアイスのCMとかちょっと吐き気するんだよね。私だけかな。

    • 4
    • 44
    • ラガマフィン
    • 22/06/05 19:59:54

    ウェーイの何が悪いんだろ?
    クスリやってるわけでも無いんでしょ?

    • 1
    • 43
    • ポメラニアン
    • 22/06/05 19:42:56

    告白のこと?

    • 1
    • 42
    • ポメラニアン
    • 22/06/05 19:42:47

    告白のこと?

    • 1
    • 22/06/05 19:42:30

    空飛ぶ広報室の綾野剛よかったよー

    • 7
    • 22/06/05 19:42:01

    奈々ちゃん心配しそう。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 19:37:31

    流石の綾野剛でもそんな感じなんだねw

    • 8
    • 22/06/05 19:34:10

    ガーシーが詐欺師と繋がってるのに、人のことを言えるのかね

    • 2
    • 36
    • マンチカン
    • 22/06/05 19:33:20

    あれだけ晒されたのにも関わらず未だに現場でウェーイってしてたらヤバイでしょ笑

    • 9
    • 35
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/05 19:27:28

    >>34
    色んな芸能人がテレビでガーシー弄りするほど知れ渡ってるからね
    それだけでも恥ずかしいわ

    • 1
    • 22/06/05 19:25:20

    ガーシーって誰やねん。たいしてきいてないって。

    • 9
    • 22/06/05 19:20:11

    榮倉奈々がヒロインなんだね。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 19:15:03

    まっすー

    • 2
    • 22/06/05 18:23:34

    >>28
    森進一の息子もね

    • 3
    • 22/06/05 11:14:27

    事実がどうかは知らないけど、真面目な人が報われる世の中であって欲しいとは思う

    • 7
    • 28
    • ワンコイン
    • 22/06/05 11:11:16

    又一郎はガーシーのTwitterしれっとフォロー中

    アナル剛はヤク中、未成年飲酒にレイプ

    • 1
    • 22/06/05 11:08:36

    >>25ガーシー自体が胡散臭いのに、のっかるマスゴミが必死よね。人の弱みにつけこんで相手を攻撃する。殺人鬼だよ。

    • 7
    • 26
    • こんばんはワン
    • 22/06/05 11:04:59

    ネカマがたてたトピ

    • 0
    • 25
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 10:42:50

    昨日綾野剛TVで見かけたけど何前みたいな穏やかな雰囲気ではなくキョドり気味だった。そりゃそうだよねあんなに言われてたら。

    • 4
    • 22/06/05 09:40:09

    昨日か一昨日テレビで見かけたけど何かの商品の宣伝だったかな?綾野剛が気になり過ぎて他の情報入ってこなかった。こんなんでもまだイメージキャラクター的なものに起用されるんだからやっぱり芸能界は人気より事務所の力だなと思った。

    • 6
    • 23
    • マルチーズ
    • 22/06/05 09:34:57

    >>22ローラって収入なに?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ