キンプリのダンス動画みんな観てきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 168
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/13 09:54:14

    >>164
    キンプリリクエストライブ再放送が
    NHK総合で
    8月22日23時55分からやるよ

    • 2
    • 167
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/11 06:55:16

    私マジックタッチを見て彼らにどハマりした。

    かっこいい系とジャニーズのキラキラアイドル系、両方を使い分けててジャニーズの新しい姿だなぁと思った。

    全員好きになったグループは初めてだなぁ。
    一人一人個性がしっかりあってみんな魅力的。

    • 7
    • 166
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/11 05:11:44

    >>165
    私もCoCo壱番屋を連想したことはなかったです
    人それぞれですよね

    • 2
    • 165
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/10 15:49:23

    >>158
    思ったことなかった。

    • 1
    • 164
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/10 15:49:06

    >>163
    ありがとう。
    ハマりすぎて新しいアルバム買っちゃったわ。
    ichibanかっこよすぎて!

    • 2
    • 163
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/10 15:41:21

    >>162
    明日の21時から新曲YouTube配信始まります
    あと、YouTubeライブのもアーカイブ残ってます
    もし良ければ見てみてください

    • 2
    • 162
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/10 15:16:58

    今更ながらこのダンプラみて初めてジャニーズにハマってしまったー

    • 2
    • 161
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/18 13:00:39

    LDHのグループかと思った

    • 1
    • 160
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/18 12:25:20

    主さん、このトピあげてくれて、ありがとう!
    NANANAやBounce、他のダンプラ動画見て、すっかりキンプリにハマりました。
    かっこいい!
    元々いろんなダンスの動画見るの好きだったけど、キンプリのは見るたびに発見があって、ずーっと見てられる。

    • 7
    • 159
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/06 07:26:28

    >>158
    連想しない。。

    • 8
    • 22/06/05 23:04:58

    >>157

    ichibanっていうネーミングが、CoCo壱番屋のカレー屋を連想させますね(*μ_μ)♪

    • 1
    • 157
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 22:51:33

    ichibanってタイトル見た時は、正直どんな感じになるんだろうって少し不安だったけど、
    公開して見たらいつも予想以上の想像できないような物を魅せてくれる。
    本当に大好きだ。

    • 5
    • 156
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/05 22:09:46

    >>152
    へーラウール君の?
    ケーポはいっぱいあるけどリエハタ×ジャニーズは初めてじゃない?

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 22:04:56

    >>148
    みてきたー
    自担じゃないけどかっこいいと思った。
    この路線でいってほしい

    • 2
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/05 21:59:23

    リエハタ振り付けなんだね

    • 3
    • 22/06/05 21:56:00

    >>148
    もうあげんなクソが

    • 5
    • 22/06/05 21:54:34

    >>148私はヲタクじゃないからカッコいいと思ったけどいいんですかねティアラさんは

    • 1
    • 22/06/05 21:11:24

    紫耀くんのビジュが最高!

    • 6
    • 148
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 20:59:58

    新曲ichiban公開されたよ!!

    • 4
    • 22/06/05 18:53:19

    >>146
    だから本当に応援したいって人じゃないとみんな買わないよ。今はYouTubeでも配布でも無料でみられるからね、人に財布開かせるって大変、よってジャニーズってすごいと思うんだわ

    • 5
    • 22/06/05 18:31:10

    >>141

    ヲタ活は、とにかくお金がかかるからね!
    全部買ってたら、破産しそう。
    メンバーにとってファンは、大切な金蔓だからね(笑)

    • 1
    • 145

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 18:27:08

    >>143

    Snow Manはジャニーズだからいいとして、BTSは全然別物だと思います。
    みんな同じような顔付きであんまり池麺に思えないし、興味がない。
    まだJO1やINIの方が興味があります☆

    • 2
    • 22/06/05 18:05:51

    よくスノーマンとかBTSと比較されてるけど、私はキンプリしかみないしわざわざ他の人たちみる気にならないよー。同じ時間使うならキンプリみたいもの。もちろんスノーマンもBTSもカッコイイんだろうし、わざわざアラ探ししないで自分の好きなものみればいーじゃない。
    今日の20時も楽しみだねー。

    • 9
    • 142

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 16:37:28

    >>93買わないです。

    • 2
    • 22/06/05 15:08:51

    ジャニーズでダンス選抜してほしいなー

    • 2
    • 22/06/05 15:01:08

    >>131
    リズムとるのがうまいよね。あとダンス中にポジション移動するときも音にのって移動するっていうか。

    • 5
    • 138

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 13:35:44

    今度Mステ出るね

    • 1
    • 136
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/05 13:34:53

    >>130
    海外進出って言っても、仕事あれば嵐みたいに海外行くって感じで移住するわけでもあるまいし。日本でドラマや映画主役や冠あれば日本中心の仕事でしょう

    • 1
    • 22/06/05 13:30:54

    >>132
    まぁ、今は海外行かなくてもリモートレッスンいくらでも出来るからね、トラジャはなんか事務所と色々あったんでしょうね。

    • 1
    • 22/06/05 13:27:35

    >>124
    ダンプラそんなもんだよ。ダンスを見せる動画だもん

    • 1
    • 22/06/05 13:26:25

    >>128
    BTSとかAIとかの振り付け師のリエハタが「キンプリのダンス凄いうまい」って前から言ってて、今回振り付けしたから。前のキンプリのダンプら見ていて、色々なところからオファー来ていたのアメリカでネット記事になってたよ。

    • 2
    • 132
    • シャルトリュー
    • 22/06/05 13:17:47

    >>130
    そうなんだ。
    じゃぁ、Travis Japanは海外に行ってる事自体が無駄ってことなんだね。

    • 0
    • 22/06/05 13:08:47

    どの動画観ても岸くんに目が行くんだよなー
    しなやかだから?手足長いよね

    • 6
    • 22/06/05 13:08:32

    ダンスが超うまくてもチビは無理。
    体型がスラっとして清潔感がないと無理。

    日本人の長身を集めて歌とダンスを猛特訓したら、世界で通用するかもね!

    • 2
    • 22/06/05 13:07:31

    若いときしかできないからね

    • 0
    • 128
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/05 13:06:47

    キンプリのダンスはK-POPのとは別物ってダンス解説してる人が言ってたよ
    やたら比べたがる人いるけど普通に上手いと思う

    • 5
    • 22/06/05 13:06:44

    金プリは、キラキラの王子様と格好いいdanceがいいですね♪

    • 0
    • 126
    • アメリカンカール
    • 22/06/05 13:00:14

    ジャニーズ盛り上がってていいね

    • 0
    • 22/06/05 12:55:41

    今更なんだけどキンプリのマジックタッチを見てきた。
    平野くん、軸がぶれないで凄い!プロのダンサーみたいよ。しなやかな動きをしてる。
    キンプリの中ではダントツだね。

    • 7
    • 22/06/05 11:17:28

    なんで同じようなダンプラばっかりいきなり?

    • 1
    • 123
    • シャルトリュー
    • 22/06/05 11:05:30

    >>118
    キンプリって背高いよね。
    ビジュアルは雲泥の差でキンプリの方が上だよ。

    • 9
    • 22/06/05 10:51:21

    キラキラとカッコいいやつ交互にやってるからいいよねー
    私はガシガシ踊ってるカッコいい方が好き

    • 6
    • 22/06/05 10:48:10

    チビだとしても身長が全員同じくらいの方がダンス綺麗じゃない?
    昔のDAPUMPもそれが良かったし

    • 2
    • 22/06/05 10:48:06

    >>111
    最後までいかなくてもカウントされるはずよ

    • 0
    • 22/06/05 10:43:38

    キンプリは正義。悪い事しない。

    • 5
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ