同居の母親(65)に暴行…「言動に腹が立った」39歳の息子を逮捕 母親は搬送後に死亡

  • ニュース全般
  • スフィンクス
  • 22/06/04 23:54:00

大阪府八尾市で、同居する母親に暴行を加えたとして息子が逮捕されました。母親はその後、死亡しました。

無職の小関章準容疑者(39)は3日午後6時ごろ、大阪府八尾市の自宅で同居している母親の恵美子さん(65)に対し、顔をなぐったり腹をけったりするなどの暴行を加えけがをさせた疑いで、4日午前、逮捕されました。

警察の調べに対し、小関容疑者は「母親の言動に腹が立った」と容疑を認めています。

恵美子さんは心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。両脇のろっ骨などが折れていたということで、警察は死亡と暴行の因果関係を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0de5747e6963d1839627bc92ed84777990054c9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アメリカンカール
    • 22/06/05 12:00:18

    >>5施設の人が可哀想

    • 2
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 11:49:54

    当たれる母親が亡くなったら今度は他人にするのかな。

    • 1
    • 22/06/05 11:48:45

    働けって言われたか、金くれって言ったら文句言われたかだろうね

    • 6
    • 11
    • ワンこそば
    • 22/06/05 11:32:21

    母親に当たらず物に当たっとけばよかったのに

    • 0
    • 10
    • にゃんだフル
    • 22/06/05 11:23:40

    大阪

    • 0
    • 9
    • にゃんにゃん
    • 22/06/05 09:50:41

    もう生きる価値ないよ

    • 5
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/06/05 09:46:19

    今まで自分の時間もお金も我慢して苦労して育てた子どもに殺されるなんて
    そんな最期はいやだ

    • 10
    • 22/06/05 00:43:30

    >>5こんな奴施設側も任されたくないでしょ。

    • 3
    • 22/06/05 00:38:39

    関西人だから

    • 2
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/06/05 00:11:54

    そんなことになる前に施設などに入れられないのかな。普通の家庭ではこんな息子の面倒見れないよ。気の毒。

    • 5
    • 4
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/05 00:10:13

    自分の暴行によってお母さんが死んでいく姿を見るのってどんな気分なんだろう。
    息子、発達障害かサイコパスだったのかな。普通の思考ならできないよね。

    • 16
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 00:07:56

    死ぬくらい痛い思いして産んだ子に、殺されるくらい痛い思いさせられる最期って…
    切ないわ

    • 16
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/05 00:04:07

    発達や不登校の成れの果て

    • 15
    • 1
    • ベンガル
    • 22/06/05 00:01:01

    無職で面倒みてもらってる立場なのに
    親を殺害するとかただの屑
    早々に死刑にしてやって下さい

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ