ボストンテリア
今からカップヌードル食べていいかな。
だってさ、前菜出て、おかず3品出てスープ出て、メインそろそろかなーと思ったら、締めのうどんが出て、ちっさいプリン出て終わったの。
久々の披露宴だし、楽しみで、お腹空かせていったのに、お腹空いたままよ。
コロナだから、マスク取る回数減らすために品数減らしてるのかな。どうせ何品だろうとマスク取ってるのに。
まぁ、とりあえず、ステキな披露宴ではあった。
ただ、お腹は空いたので、カップヌードルを食べる。
シーフードかカレーか、トマトチリ、どれにしようかなーと考えながら、お湯沸かし中。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ボストンテリア
22/06/04 23:47:27
>>1
わかるわー。胃にドーンって感じするよね。
返信
No.5 主 ボストンテリア
22/06/04 23:48:47
>>2
初めてだよ。
うどんとかまぼこが入ったお椀が配られて、それに熱いつゆをかけるの。2口3口ぐらいの。
返信
No.11 主 ボストンテリア
22/06/04 23:53:59
>>4
九州だけど、うどんで有名な地域とかじゃないよ。何度も披露宴行ってるけど、初めて。
返信
No.13 主 ボストンテリア
22/06/04 23:55:21
>>9
クリームコロッケか、チャーシュー。
二つでメインってことだったのかも。
返信
2件
No.16 主 ボストンテリア
22/06/04 23:57:22
なんか本当言いにくいんだけど、
結局どん兵衛にした…
返信
No.17 主 ボストンテリア
22/06/04 23:59:09
>>15
魚は最初のカルパッチョだから、メインはチャーシューだったのかも。
返信
No.25 主 シンガプーラ
22/06/05 00:54:51
>>24
釣るような内容かな。
そんなに釣られるのが嫌ならコメントしなきゃ良いのに。
アンチがタレントのブログを欠かさずチェックしてるのと同じ。嫌なら見なきゃいい。
私はわかってるから、騙されないから、釣られませんから、って思いが強すぎてw滑稽だよw
とりあえず、どん兵衛食べたから、これ以上コメント求めてない。
返信
3件