ホテル突撃

• なんでも
  • 匿名
  • 22/06/04 21:41:51

飲み会。いつもは言わない、行く相手の詳細を説明してくれる。なんか違和感。
普段ぼ~っとしてるが女の勘。
子どもと繋がってる位置情報から居場所特定。
はいホテルです。
ママスタセレクトで同じようなスレあったけど、同じ様に鬼電してしまう。
しまった!!セレクトであったじゃん!
でもまだ既読付いてない!!今だわ!
車走らせホテル一直線。手も足も震える。
普段は自宅と職場を往復だけなので、慣れてない道は嫌いなのに、火事場の馬鹿力ではないけどサクサク運転できた。
早く行けと言われてるみたいに青信号ばっか。
いつも赤信号ばっかなのに。
早く行きたいけど着きたくない。
夜だしすぐホテル到着。ホテル街なのでイマイチどこか分からない。駐車場グルグル回って、車は見つけられなかったが、ホテルは特定。さて乗り込むぞ。
受付横にソファーがあったので座って待機。
そこで鬼電。出ない。出ない。出ない。出ない。出ない。出た!
どこにいる?→会社で寝てた→ほんとに?→会社。なぜ?→○○にいない?→いない→○○の高速横にいない?→……もう切る。
しばらくソファーで待機。人が出てくる気配。
一人がどこかから出た感じ、そして一人で出てきた旦那。観念した顔。
相手は!?→帰った。デリヘル→本当にデリヘル?→本当→最悪!→恥ずかしい…→なんでこんな事…→とりあえず帰ろう。
それぞれ車で帰宅。
帰宅後なかなかない体験をしたからか、いつもはすぐ風呂に入って寝る旦那がぼぅと座ってる。もう敢えて浮気かデリヘルかの確認はしなかった。デリヘルなら仕方ないかと思ったし。
ダイニングテーブルで向かい合って座ってお酒飲みながら話し。私、旦那をガン見。いつもは眼光鋭い旦那がこちらを見れない。
バツの悪い顔してる。自分が恥ずかしいって。
でもね、ここまでごめんって言ってくれてないんだよ。飲み会のノリでのデリヘルだって。
でもさ泣いてる人間が目の前にいたら謝るよね。嘘でもごめんって言われなかった事が悲しいわ。あー疲れた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/06/04 23:56:33

いやデリヘルは本当っぽい。
    オ○ニーの手伝いしてもらっただけ~と軽いノリで言われました。外では性欲あるんだね…。
    てか飲酒運転気付かなかった!!最低。

• 0
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/06/04 22:44:38

旦那飲酒運転?

夜釣りご苦労様

• 0
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 22:37:31

デリヘルってのがまた嘘。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています