そういえば母の日は何かもらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/04 11:02:45

    小2の娘からは手紙貰った。
    ママいつも家事をしてくれてありがとう。またマッサージしてあげるね。あんまり無理はしないでね。何かあったら言ってね。大大大大大大ちょーー好きだよ。
    みたいな感じ。

    • 1
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/04 10:55:58

    >>4
    何てかわいいお子さんたち!!
    そしてお菓子をたくさん貰うお母さんもめっちゃ可愛い(笑)

    • 1
    • 11
    • マンチカン
    • 22/06/04 10:53:58

    GoProMAX

    • 1
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/06/04 10:53:39

    現金しか貰えなかった

    • 1
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/06/04 10:52:53

    1人の時間もらって、子どもたちにマッサージしてもらった。

    • 1
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/06/04 10:48:52

    何も貰ってないわ…
    でも長男は毎日「お弁当ありがとう。美味しかった」と言ってくれる子だからまだ許せる。
    次男はホントーに、なーんにもない。
    幼稚園で3年間、母の日と父の日には何かするものだと教わったはずなのに、卒園してから高校生の今まで一度も貰ったことがない。
    私たち夫婦がGW帰省時に実両親に母の日と父の日のプレゼントをあげてるのを、うちの子らは見てもいないもんなー。帰省したらソッコーでイトコらと遊びに行っちゃって。

    • 1
    • 22/06/04 10:04:19

    長女スイーツとプリザーブドフラワーのセット
    次女カメのぬいぐるみと夕飯
    長男は母の日と言う言葉すら知らないようだ…

    • 1
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/06/04 09:59:56

    デパコス貰った。

    • 1
    • 22/06/04 09:57:48

    娘からFrancfrancの入浴剤セットもらった。
    息子からは「かーちゃん、サンキュー」という言葉をもらった。

    • 2
    • 22/06/04 09:55:06

    高3の息子からはビッグサイズポテチ(うすしお、のりしお、幸せバター)
    中1の娘からはうまい棒15本セット


    お菓子大好きなのは間違いないんだけど、可愛いボールペンとか女性っぽいものもらえる母になりたい(笑)

    • 3
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/06/04 09:53:23

    子供から似顔絵もらった

    • 3
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/06/04 09:52:29

    気持ちだけもらった(笑)
    あと娘1に夕飯作ってもらった。子供大きいし娘2は県外なの。
    言葉もらったから物はいらない、元気でいてくれる事が1番のプレゼント。心配がないのが本当にありがたい。

    • 2
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/06/04 09:48:07

    子供からプリザーブドフラワー貰った

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ