そう言えば早稲田大卒の斎藤佑樹どこ行った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/04 10:07:04

    大学に進んだことでピークを過ぎてしまったのかもしれないけど
    もともと頭もいいし教養と経験もついたでしょ。
    いろいろ言われてるけど
    スポーツ選手としての時期が終わっても
    新たな道を上手にすすめると思う。

    • 1
    • 22/06/04 10:04:53

    ユニクロのCM出てたけど

    • 1
    • 22/06/04 10:01:04

    >>15そう?この人大学で何か学んだの?現役の新卒と10年くらいもも社会人として差があるのに?

    • 0
    • 22/06/04 09:46:33

    >>18
    太蔵は投資家として大成功してるよ。
    テレビ出演料も合わせると凄い額を稼いでる。
    細々なんてもんじゃない。

    • 2
    • 22/06/04 09:45:33

    引退して起業してるよね。
    大学行って良かったのかも。

    • 5
    • 19
    • ラグドール
    • 22/06/04 09:40:16

    >>15
    大学出ててよかったよねと思う
    引退後の身の振り方に幅が出る

    • 8
    • 18
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 09:39:10

    この人見ると杉村太蔵ぽいなって思う
    自己プロデュース力があるから
    それなりに細々とやっていけそう

    • 0
    • 17
    • ラグドール
    • 22/06/04 09:37:47

    >>14

    いや、CMではなく北海道のローカル番組だよ。来年、新しくボールパークができるからそこに斎藤佑樹が見に行ったとかなんとか色々。

    • 0
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/04 09:36:33

    ユニクロCMでハンカチ王子やってるよ

    • 5
    • 22/06/04 09:34:36

    セカンドキャリアの方が長いんだから大卒に越したことはない

    • 7
    • 14
    • こんばんワン
    • 22/06/04 09:31:50

    >>7
    全国放送?
    静岡のテレビでもCMとか色々見かけるよ

    • 0
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/06/04 09:30:41

    え!最近引退したよね
    で事業してる。
    最近CMとかテレビにも出てるよね

    • 2
    • 22/06/04 09:21:40

    結婚したような

    • 0
    • 11
    • オシキャット
    • 22/06/04 09:16:42

    >>4
    株式会社斎藤佑樹って会社のはず。
    テレビで言ってた。
    こっちの方が合ってるきがする。

    • 4
    • 22/06/04 09:15:54

    >>6
    教免は取ってない。
    でも野球指導者の資格は引退後に取ってた。

    • 0
    • 9
    • コーギー
    • 22/06/04 09:14:43

    自分のマネジメント会社作って(というか大学三年の時に両親が作ったのを引き継いで社名変更して代表取締役になった)、仕事してる。

    • 0
    • 22/06/04 09:13:47

    体格に恵まれなかったよね。
    頭が良くてリーダーとして組織を引っ張るのに長けた人という印象

    • 0
    • 7
    • ラグドール
    • 22/06/04 09:12:37

    北海道のテレビでは結構見かけるよー。現役時代より見るかも(笑)

    • 1
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/04 09:12:01

    佑ちゃんは、引退後も働けるように教職課程とってなかったっけ?
    まあ、取ってなくてもスポ少や中学高校の野球部の顧問とか何かしらやることはあるでしょう

    • 1
    • 5
    • 猫の肉球
    • 22/06/04 09:10:59

    もう現役引退したよね。CMとかテレビでよく見るけど。まーくんよりこっちのほうが好きだよ私は。

    • 5
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/06/04 09:10:19

    起業したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 22/06/04 09:09:54

    みんなよく見てるなー

    • 0
    • 22/06/04 09:07:21

    引退してユニクロのCM出てるよ。

    • 3
    • 22/06/04 09:07:02

    ユニクロのCMでてない?気のせい?YouTube CMでみたような

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ