神戸教員 いじめ 女帝 カレー 復職

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/06/04 07:15:13

https://news.livedoor.com/article/detail/17621963/

なんで?加害者のくせに被害者ぶるな、もう復職?
ふざけすぎ、教育の場に戻るとかありえない。
普通懲役ものですよね?
兄が教育委員のお偉いさんという話しがあるけどこの女帝についてた若い男性教諭達は解雇かもってなってるのに、この女性教師だけ本当にありえないわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/09 01:58:30

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 22/06/07 09:26:48

    >>38
    そうなの?
    じゃあ主は勘違いしてるんだ。

    • 0
    • 40
    • ラガマフィン
    • 22/06/07 09:23:15

    紛らわしいトピタイわざと

    • 0
    • 39
    • アメリカンカール
    • 22/06/07 09:17:14

    神戸はそういう所

    • 0
    • 38
    • マルチーズ
    • 22/06/07 07:39:18

    みんなちゃんと文章読もう。
    X教員は被害者である男性教諭。
    教壇復職の件を話しているのはその弁護士。

    女帝は雲隠れ。

    • 1
    • 37
    • にゃんにゃん
    • 22/06/07 04:40:14

    この世の終わり

    • 0
    • 22/06/04 21:46:35

    >>24

    辛いの食べられないんですって言ってんのに、ケラケラ笑いながら女帝が無理矢理食わせてたね。しばらくカレー食べたくないって息子が言ってた

    • 0
    • 22/06/04 10:59:42

    灘区の小学校じゃないよね?

    • 0
    • 22/06/04 10:58:11

    >>33
    そうそう
    X教師=被害者、が復職に向けて調整してると書いてある

    そして、この記事2020年のものだよ?
    トピ立てするなら、2年前の古い記事じゃなく、今の記事を探して貼り付けなよ?

    • 1
    • 33
    • ロシアンブルー
    • 22/06/04 10:51:17

    ちょっと待って。このトピの記事は、冒頭 被害教師の復職について書いてある。
    女帝 と呼ばれた首謀者の復職は書いてない

    • 3
    • 32
    • ロシアンブルー
    • 22/06/04 10:44:04

    きっと○ちゃんねるの色々な方々が、学校特定して凸して、晒してくれるだろう。

    • 1
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/06/04 10:41:47

    なぜ教師に拘るの?激辛カレー専門店開けばいいじゃん。無理やりカレー食わす店主としてマニアを相手じゃダメなの?

    • 3
    • 30
    • こんばんワン
    • 22/06/04 08:26:52

    こんなの雇う学校があることに驚き

    • 11
    • 29
    • ダックスフンド
    • 22/06/04 08:23:03

    社会的制裁を受けないのはおかしい。ましてや教職。どんな顔して道徳を語るつもりなの。怒りがわいてくる。

    • 7
    • 28
    • にゃんだフル
    • 22/06/04 08:18:01

    貼られてもいちいち見に行かないからね。主のトピ文しか見ないよ。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/06/04 08:14:14

    >>25
    とりあえず女帝を叩きたいんじゃないw

    • 0
    • 22/06/04 08:13:16

    X教員→被害者
    早ければ来年度に教壇に立てるように調整している

    記事を読んだけど、加害者はX教員ではないよ

    • 1
    • 22/06/04 08:13:06

    でも、
    無理矢理カレー食わせた映像、衝撃的だったよね。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/06/04 08:11:39

    被害者のX教員の弁護士が、
    「(X教員は)12月に入り通院の頻度も減り、薬には頼っていますが夜も眠れるようになってきました。早ければ来年度には教壇に戻れるように調整をしているようです」

    と言ってるんでしょ?復職できてよかったねって話だと思うんだけど… 

    逆に女帝たちは「憔悴しきってる」「顔を晒され出てこれない」「キツイ性格で高校を不登校になり、兄に世話してもらってた」

    って話だから。

    • 0
    • 22/06/04 08:07:35

    この人から教わる事って何があるの?
    こんな人が自分の子どもの担任になったらって思うと嫌だわ

    • 2
    • 22/06/04 08:06:58

    主さん、よく読んでからトピ上げて。タイトルもよくわからないよ。

    • 0
    • 22/06/04 08:05:45

    >>17

    だよね(笑)
    ママスタ民の読解力…。

    • 0
    • 22/06/04 08:04:12

    そんなに教師って楽しいの?
    給料いいの?
    責任重いし、結果こうなったじゃん。

    性格は治らないから
    どこか掃き溜めのようなところで細々パートか社員やるのが1番合理的だと思う。

    教師なんてやるからまたこうやって晒されて外歩けなくなるじゃん。

    • 1
    • 17
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/04 08:02:44

    ん???

    この記事って、虐められた先生(X)が復職するって話じゃないの?
    女帝達は雲隠れってなってるよ。

    • 6
    • 16
    • スフィンクス
    • 22/06/04 08:00:11

    一体何を教えんの?笑
    お前から学ぶ事何もねーよと言いたい。
    あんだけ酷い事件起こしておいて、平気で人を傷つけたのに堂々と教壇に立とうとしてるクズみたいな神経。
    よく恥じらいもなく戻ろうとするね。笑
    普通じゃないし消えてほしい。

    • 1
    • 22/06/04 07:57:02

    ええ、こんなのが子供の教育に関わるの無理。
    署名してでも消えてもらいたい。やったことはなくならない、反省してないから戻れるんだとしか思えない。

    • 9
    • 14
    • マルチーズ
    • 22/06/04 07:55:35

    えー!この先生復職したの?
    子供の通う学校に来たら即抗議してしまうよ。
    虐めてた人が被害者ぶって即復帰して子供に道徳観教えれないでしょうと

    • 15
    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/06/04 07:54:17

    名前とかわかってんの?
    自分の学校にきたら徹底的にやめさせてやる

    • 11
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/06/04 07:53:21

    えーー逮捕されないの?

    • 4
    • 22/06/04 07:49:39

    嫌、普通に歩けると思うなよ。林真須美並のカレー事件だわ。

    • 8
    • 22/06/04 07:48:22

    >>5公務員は本当に甘いよね。
    捕まった人で無職の人が多いのは捕まった時点で首になってるパターンが多いからなのに、公務員は名前出ない人も多いし、地域や部署を変えて平然と続ける人が多い。
    性的犯罪で捕まっても違う学校で教員続けて再犯繰り返してやっと首になった教師とかいたし。

    • 14
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/06/04 07:48:13

    犯罪者が教師続けるの?教育委員会って無能なの?解雇だよね、一般企業であんなことしたら。
    こんな人が来たら抗議するわ。絶対に子供と関わらせたくない。

    • 14
    • 8
    • にゃんだフル
    • 22/06/04 07:45:15

    本当にありえない許されていいの?教育者失格でしょ。

    • 15
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 07:41:37

    保護者は自分の子供がいる学校には来てほしくないよね。

    • 18
    • 6
    • ベンガル
    • 22/06/04 07:35:52

    外を歩けないのに教壇には立てる不思議。
    どう考えても子供に悪影響しか与えない教師に親たちは黙って従うの?
    こういう時こそPTAに仕事してほしいわ。

    • 20
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/06/04 07:33:49

    普通なら辞めるよね、どの面下げて子供達保護者の前に出られるんだろう。甘すぎない?

    • 19
    • 22/06/04 07:29:35

    ネットで晒し者とか薬飲んでるとか眠れるようになってきたとか加害者がまるで被害者みたいに振る舞っておかしすぎますよね。
    人の目にカレー入れたり、男女教諭に性行為強要してその写真を送るように言ったり、いじめ倒して遺書書かせたりするような人間が今更被害者面して復職準備とか胸糞悪すぎる。

    • 22
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/06/04 07:22:45

    子どもに何を教えるんだろうね。私はいじめをしたけどみんなはやめましょうって?

    • 22
    • 2
    • にゃんだフル
    • 22/06/04 07:20:21

    保護者から反対ないのかな

    • 24
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/04 07:19:13

    辞めずに復職って面の皮厚いね

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ