旦那に殴られました、私が悪いんですか?

  • なんでも
  • ロシアンブルー
  • 22/06/03 22:31:13

夕飯の後に旦那寝転がってて、私が食器を台所に運ぼうと思って手が滑ってお皿を旦那の頭に落としてしまいました。ガツンゴンって音がして私もこれはヤバイことをしてしまったと思い
すぐに謝ったんですけど殴られました。
私は心の中でそんなところに寝転がってるのが悪いんじゃんって思ったんだけど
口に出して言えませんでした。
やっぱり私が悪いですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • サイベリアン
    • 22/06/04 03:21:34

    どこをどの程度殴れたのかわからないとなんとも。
    肩パン的な感じ?それとも顔面ぶん殴られて鼻血出たとか?

    あと主が落としたお皿は割れた?割れたとしても相当痛いだろうし、割れなかったならもっと痛いはずだよね。

    • 2
    • 20
    • シャルトリュー
    • 22/06/04 03:01:02

    殴る方が悪い、暴力は悪

    • 5
    • 22/06/04 02:35:09

    >>2ヒステリーな癇癪持ちタイプって厄介!
    更年期が影響してるのかしらね

    • 1
    • 18
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/04 02:30:35

    殴られたってグーパンで顔を?
    対等な関係ではないな

    • 1
    • 17
    • ミラージュ
    • 22/06/04 02:26:02

    殴るのは良くない。良くないよ
    でも主さんもまったく悪くないとは言えないかな
    疑問なんだけど旦那そんなに邪魔なところで寝っ転がってたの?
    普通に考えたら、寝っ転がってるのわかってるんだからそこは避けて通ると思うんだけど。

    • 3
    • 22/06/04 00:01:59

    殴る旦那が悪いに決まってるでしょ。
    何があっても手を挙げちゃ駄目なんだよ。

    • 9
    • 22/06/03 23:49:11

    悪いのは旦那でしょ
    寝るなら寝室行けよ
    妻を殴るなんて最低だ

    • 2
    • 22/06/03 23:42:53

    殴るとかありえない。

    • 2
    • 22/06/03 23:38:10

    なんで男って食器とか運ばないんだろ?
    これ日本だけ?

    • 2
    • 22/06/03 23:31:24

    食器を運ばない旦那が悪い
    邪魔になるところで寝っ転がってる旦那が悪い
    殴る旦那が悪い

    • 4
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/06/03 23:25:54

    いやいや、どう考えても旦那悪いだろ。
    確かにすごく痛かったにしてもわざとじゃないし、すぐに謝ってるのに殴るとかありえない。
    どっちもどっちとか主も悪いって信じられない。

    • 7
    • 22/06/03 23:23:11

    どっちもどっちって感じ 引き分け

    • 4
    • 22/06/03 23:20:35

    どんな理由があっても暴力はダメ絶対。
    主は別居の準備を始めた方がいいよ。

    • 7
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/06/03 23:16:36

    皿を頭に落としたのは悪かったけども、殴るのはおかしいよ。日常的に殴られてるなら別れたほうがいい。

    • 8
    • 7
    • にゃんにゃん
    • 22/06/03 23:00:44

    寝転がってて頭に皿を落とされたら相当痛いはず
    子供じゃなくてよかったね
    殴るのは良くないけど、逆の立場で自分の頭に皿を落とされたら私もぶちギレると思う

    • 8
    • 6
    • チンチラ
    • 22/06/03 22:55:22

    普段からウッカリが多く注意力欠けるタイプ?
    いくら謝ったってすごく痛かったら腹が立ちますよ。
    殴るのはダメ!でも謝ったらなんでも許される訳でもないからね。

    今度から食器を全部台所に下げ終わるまで寝っ転がらないよう旦那に言いましょう

    • 3
    • 5
    • デボンレックス
    • 22/06/03 22:46:37

    そんなとこで寝てるのが悪いんじゃなくて、殴るのが悪いの。しっかりして?

    • 12
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/06/03 22:42:45

    警察に行こう。
    そんなことくらいで殴るとか、どんだけ心狭いんだよ。

    • 9
    • 3
    • オシキャット
    • 22/06/03 22:38:26

    狭い家が悪い

    • 7
    • 2
    • ヨークシャテリア
    • 22/06/03 22:37:16

    どっちも悪いと思う。
    私なら殴り返す。

    • 11
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 22:35:45

    頭の上を通ったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ