アンパンマンのクリームパンダ以上にウザいキャラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/12 06:59:54

    >>108
    まさに今朝のアンパンマンそうだった!
    ドキンちゃんに怒られてもう知らない!って家出してウサギ達のおやつ勝手に食べてまた泣いてた笑

    • 0
    • 22/06/12 06:58:36

    >>110
    分かる!
    あの声すらもイラっとする

    • 0
    • 22/06/06 11:13:00

    アンパンマンで肉まんマン?ぶたまんマン?
    が子供のアニメなのにイライラしてしまった。

    • 0
    • 22/06/06 11:11:18

    >>109あってるって方言なの?初めて知った
    いちいち書き込まなかったら打ち間違えたのかな?ぐらいでわからなかったのに余計なことしたね
    ウザいなら標準語で書き込みなよ
    通じない言葉使って突っ込まれたらウザーって笑
    九州の人ってプライド高いのね

    • 1
    • 22/06/06 11:09:31

    未来のミライのくんちゃんがダントツでウザい。

    • 4
    • 22/06/06 11:03:47

    どこがうざいのよ
    オクラちゃんのほうがうざいでしょうよ

    • 3
    • 22/06/06 10:48:12

    >>8
    プリンちゃんとエクレアさんコンビは、私の癒やしだよ。その回に当たると、むしろラッキーと思う。

    人によってウザキャラ全く違うねー。

    私は、チャレンジのみみりん。
    間延びした語尾がダメになってきた。

    • 0
    • 22/06/06 10:34:21

    >>111
    それはうざすぎる笑

    • 2
    • 22/06/06 07:58:00

    最近キッズステーションでクリームパンダ特集やっててイライラするw

    • 4
    • 22/06/04 07:58:36

    うーたん
    うーっ、うーたん!げんきげんきー!
    ってやつ聞くと張り倒したくなる笑

    • 10
    • 109
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/04 07:04:17

    >>72うざー

    • 2
    • 22/06/04 06:59:25

    コキンちゃんが嫌い。
    毎回バイキン城の天上突き破って登場して怒られて嘘泣きして。いや、悪いのお前じゃん。

    • 3
    • 22/06/04 05:58:18

    声って重要だよね

    • 0
    • 106
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/04 05:37:20

    コキンとカバオが最強にうざい。
    もう出てるけどオクラちゃん、フランケンロボくんも。笑えるけど、うざったい謎の脇役キャラがなにげに多い。

    • 3
    • 22/06/04 05:10:00

    私は、いないいないばあのうーたんにイライラする

    • 12
    • 22/06/04 04:44:08

    シンプルにカバオでしょ
    あの鼻の穴と声はなんであんなにうざいんだろう

    • 2
    • 22/06/04 04:28:17

    アンパンマンキャラクターにまでイライラしてる母親なんて嫌だわ。

    • 4
    • 22/06/04 04:21:42

    わかるわw
    「パンダじゃなくてクリームパンダ!」って、いや、パンダやんって、むしろパンダに謝れ!って思う。
    何だろ…喋り方が腹立つのかな。

    • 6
    • 22/06/04 00:14:41

    >>63
    はなちゃんと同じく幼いからとみんなでちやほやして本人はわがまま放題
    あれもウザい

    • 2
    • 100
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 19:09:00

    >>32
    最強のクソウザコンビw

    • 2
    • 99
    • にゃんにゃん
    • 22/06/03 19:03:18

    ワカメの友達の堀川くん

    • 3
    • 98
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 19:02:54

    >>63
    ピーヨンわかる!クリームパンダ系だよね。

    • 2
    • 97
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 19:01:08

    >>94
    マジで?w

    • 3
    • 22/06/03 18:48:53

    忍たまの3人も最近うざい
    人を馬鹿にしがち

    • 1
    • 95
    • サイベリアン
    • 22/06/03 18:48:20

    私はのび太がうざいな。クズだからね。

    • 5
    • 94
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/03 18:44:48

    >>60
    バタコは絶世の美女の設定って聞いたことある

    • 5
    • 93
    • シャルトリュー
    • 22/06/03 18:29:47

    私はオクラちゃんが無理。ピーマンさんトマトさんってあげる時に一々言うのがイラっとする

    • 5
    • 92
    • バーミーズ
    • 22/06/03 18:28:08

    アンパンマンだとフランケンロボくんが苦手。

    • 3
    • 22/06/03 18:22:06

    一般的にウザイキャラから個人的に嫌いなキャラになってるね
    って最初からそういうトピか
    まさかちびまる子ちゃんの大野くんが出てくるとは思わなかった
    個人的でいいなら私はちびまる子ちゃんの主人公のまるちゃんがウザイ
    時々共感できる時もあるけどまるちゃんって常に基本的に性格悪いじゃん

    • 7
    • 90
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/03 17:59:15

    私はメロンパンがうざいなー
    なんか自分が小さい頃急に出てきてレギュラーになって、受け入れ難い気持ちだった気がする。

    • 3
    • 22/06/03 17:54:22

    >>23
    でも先に誕生したのはメロンパンナで、後から生まれたロールパンナがお姉さんで当時見てて不思議だった

    • 4
    • 22/06/03 17:48:07

    >>82
    そのセリフはふきのとう君?
    それなら声はセーラームーンだよ

    • 0
    • 87
    • こんばんワン
    • 22/06/03 17:10:47

    >>84
    なんかわかるー!
    陽キャ気取りな感じがウザい

    • 2
    • 22/06/03 16:50:09

    私もクリームパンダとかうーたんとかずっと無理だったんだけど同じような人いてよかった

    • 4
    • 85
    • ダックスフンド
    • 22/06/03 16:49:26

    みんな真剣にみてんだねー

    • 0
    • 22/06/03 16:34:51

    私、ちびまる子ちゃんの大野くんとすぎやまくんが何故か鼻につく。
    なんでなのか自分でもわからないけど。

    • 4
    • 22/06/03 16:33:13

    私もクリームパンダだな 
    あのジャンケンみたいな技も全然役に立たないし
    なのにめっちゃ出しゃばってくるよね
    いつも尻拭いさせられてるメロンパンナちゃんかわいそう

    • 3
    • 82
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/03 16:27:01

    福寿草ちゃんだっけ?
    クリームパンダと同じ声優さんの。

    春に目覚めて、「春だよー!春がきたんだよー!」っておしえて来れるキャラ。

    脳天に響く声で、イライラする。

    • 2
    • 81
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 16:25:00

    >>55
    知らなかったー!すごい!

    • 1
    • 80
    • にゃんだフル
    • 22/06/03 16:24:40

    ウザいって言うかブスすぎない?見た目が。可哀想。

    • 0
    • 22/06/03 16:24:12

    はなちゃんウザすぎ
    わがままだし喋り方も鼻につく
    問題は3歳の娘がはなちゃんの喋り方の真似をすること
    裏声でふわーふわー喋るのやめてほしい

    • 5
    • 22/06/03 16:23:09

    カバオ だよ
    お母さま ってキャラじゃないし

    • 3
    • 22/06/03 16:22:59

    ジョージが、ずば抜けてうざい。なんやかんかでジョージのお陰で上手くいってるってなってるけど、あの教育で上手くいかれたら、たまったもんじゃない。

    • 5
    • 22/06/03 16:16:40

    しまじろうのはなちゃんに勝るもんないやろ

    • 7
    • 22/06/03 16:13:50

    クレしんのまさおが嫌い

    • 2
    • 22/06/03 16:13:00

    いないいないばぁだったらワンワンの手で作ったキャラのパク子さんもウザいよね

    • 3
    • 73
    • ヒマラヤン
    • 22/06/03 16:12:00

    >>49
    あのわがままをみんな許してるのがムカつく
    性格悪すぎ
    しまじろうは悪くないのにいつも怒るママも嫌い
    なぜ怒らない
    子供をちゃんと躾しろや

    • 9
    • 72
    • デボンレックス
    • 22/06/03 16:05:18

    >>68
    九州の人?
    あってるじゃなくてやってるだよ

    • 1
    • 71
    • ペキニーズ
    • 22/06/03 15:59:00

    >>70
    いくらの方がウザくねー?

    • 5
    • 70
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/03 15:57:19

    タラオ

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ