スケッチャーズって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ラグドール
    • 22/06/02 15:56:13

    スケッチャーズ履きやすいって意見が多いですね!

    子どもが気に入ったのが5000円くらいして
    わたしがあまりスケッチャーズを知らなくて、そこそこな値段するしどんなもんかな?と思って。
    履きやすそうだからいいなとは思ってたけど
    歩きやすいってことも知れたので購入します!

    • 0
    • 22/06/02 08:57:34

    >>49
    それスニッカーズ笑

    • 1
    • 22/06/02 08:55:53

    チョコバーかと思ってトピ開いたわ…

    • 1
    • 48
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/02 08:54:49

    >>14決めた、買う。

    • 0
    • 47
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/02 08:49:44

    >>44
    ナイキもごついのあるけどね。

    • 0
    • 22/06/02 08:44:10

    厚底人気だからまた流行ってるのかな?

    レベルの話だけすると
    NIKEとadidasと同じレベルではない。
    NIKEとadidasでもNIKEの方が強い。
    NIKEは古い靴でも
    プレ値つく商品がたくさんあるからね。
    コラボした靴は抽選で即完売。NIKEとDIORがコラボしたやつなんて数100万になってる。
    NIKEの中でもシリーズによってファンが
    沢山いる。
    ジョーダン、エアフォース、ダンク、エアマックス
    シリーズなどがあるからadidasより強い。

    スケッチャーズはフィラとかよりもだいぶ下だと思うけど気に入ってるんならいいと思う。

    • 1
    • 45
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/02 08:39:22

    アラフォーの自分はブリトニースピアーズが履いてた時流行ったな、って思った。
    当時は靴紐を派手なのに替えて履いたりしてた。、
    キラキラ系のも多いけど、白とかシンプルなやつもあるよね。わりと厚底なのかな?
    足に合うかが第一で、その上でデザイン気に入ったならいいんじゃない?

    • 5
    • 44
    • ワンこそば
    • 22/06/02 08:36:05

    ブランドのレベルはよくわからないけど、履きやすくて好きで、かれこれ20年くらいはスケッチャーズ1択。
    ゴツめのが好き。
    ブランド云々より履きやすさ重視だからな。
    お洒落で流行りで格好いい!、からと言ってつま先痛くなったり外反母趾になってまで…とかは馬鹿でしょ。
    外反母趾はスニーカーだって合わなきゃなるから。

    • 1
    • 43
    • シンガプーラ
    • 22/06/02 08:33:18

    可愛いけどピカピカしておもちゃみたいなものだから学校へは履かせられないなあ。
    アディダスやナイキよりは下じゃないかな。
    というか、靴というか光ってるやつは装飾品、おもちゃジャンル。

    • 0
    • 42
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/02 08:33:02

    >>41
    流行りはまわるのかね?パンタロンもまた流行ってるし、ちょっと前はフィラなんかも流行ってたね。

    • 2
    • 22/06/02 08:29:40

    >>40
    今また流行ってるけどね

    • 0
    • 40
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/02 08:28:33

    昔流行ってたね。アディダスやナイキのほうがお洒落だと思う。

    • 0
    • 39
    • ペキニーズ
    • 22/06/02 08:27:07

    レベルは知らないけど、うちの子(小学生)履いてるわ。
    かなり気に入ってる、履きやすいんだと思う。
    ちなみに、義母(60代)も履いてる。
    アメリカでは普通に人気あると思うよ。

    • 0
    • 38
    • スノーシュー
    • 22/06/02 08:25:55

    足が甲高幅広で履ける靴が限定されちゃうので色んな靴を選べるだけで羨ましいー

    • 0
    • 37
    • ミックス(猫)
    • 22/06/02 08:21:56

    クセが強い靴という認識だよ個人的には

    • 0
    • 22/06/02 08:18:42

    レベルはわからないけど
    中1の頃に、流行ってた。

    スケッチャーズの厚底スニーカー履いて
    ルーズソックス。
    デニム素材だったりラメ加工でキラキラだったりで中学生当時は可愛かった。
    一万円ちょいしたから、父におねだりして買ってもらった。

    • 2
    • 35
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/02 07:46:40

    レベルよりも子供が履きやすいもの選べば良くない?

    • 4
    • 22/06/02 07:45:56

    私は好き。
    ヒモじゃなくてマジックテープで、歩くと光る靴を掃かせてたよ、娘に。
    掃きやすいから子供も気に入ってて、何足も買いました。
    adidasやNIKEの靴はヒモが多いし固くて掃き脱ぎしにくいらしく全然履いてくれなかったなぁ。

    • 1
    • 33
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/02 07:05:59

    >>22
    日本だと子供サイズはあんまり置いてないのよ
    ウォーキングするおばさま向けみたいな商品はそこそこ置いてある
    幅広っ子にちょうどいいからもっと子供向けを展開したらいいのにと思うわ
    日本の幅広難民を救えるはず

    • 2
    • 22/06/02 07:05:19

    B系が好きな人が購入していく感じ。コロナ前は海外の人が買ってた。日本語書いてあるやつとか。

    • 0
    • 31
    • アメリカンカール
    • 22/06/02 07:03:54

    オシャレに無頓着な人が履いてるイメージ。
    なんかちょっとダサいよね。
    すごい変なわけじゃないんだけど。

    • 2
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/06/02 07:02:01

    デザイン変なの多くない?
    しまむらとかでうられてるようなデザインよね。

    • 2
    • 22/06/02 06:59:47

    >>10
    買いやすい値段だし、店頭の目につくとこにおいてあったりするし
    なんせ買いやすいかも

    • 0
    • 28
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/02 06:58:07

    >>19
    わかる!ブリ好きの私は履いてたよ!

    • 0
    • 27
    • ラガマフィン
    • 22/06/02 06:58:03

    >>10
    スニーカー探してる時によく人の足元見てたけど、スケッチャーズは60代かそれ以降くらいのおばあさん率高かった。
    足が疲れないウォーキングシューズって感じかな。
    他の靴を探したけど合うのがなかったから、結局私も履いてるけど。

    • 0
    • 26
    • ラガマフィン
    • 22/06/02 06:53:33

    >>15
    私も履いてる。
    幅広だから、他の靴も試したけど痛くなって無理。靴におしゃれは求めない。履き心地のみ。夏もサンダル履かない。
    中学生の娘も幅広、甲高で、この靴しか履かない。

    • 0
    • 25
    • マルチーズ
    • 22/06/02 06:52:32

    >>23
    アメリカってスケッチャーズ率高いよね。
    光る靴とかCMバンバン流れているし。
    大人では、子供の公園やスポーツに付き合うお母さんがスケッチャーズをはいている人が多くない?

    • 0
    • 24
    • トンキニーズ
    • 22/06/02 06:47:42

    子供靴ならそんなレベルとかないと思うけどな
    ノーメーカーか、メーカー品かの括りくらいかと思うけど
    うち良く欲しがって買ってたけど、光る靴充電で7000円くらいとか、光らない靴3000円とかだった記憶がある

    • 0
    • 23
    • ミックス(猫)
    • 22/06/02 03:06:39

    アメリカからだけど、動くとライトが光る子供の靴、めっちゃ人気だよね。
    こっちだと人からどう思われるかとか、どんなレベルかとか誰も全く気にしないから分からない。
    デザインと履き心地が気に入ったなら買えばいいんじゃない?って感じ。

    • 0
    • 22/06/02 02:58:00

    >>21
    日本ではそういうイメージなんだ
    やっぱり日本ってズレてる笑

    レベルはadidasより日本ではメジャーではないけど歩き易くてデザインも探せば良いの有るからお勧めだよ

    • 4
    • 22/06/02 01:18:51

    50~60のおばさんが履いてるイメージ

    • 0
    • 22/06/02 00:56:16

    レベルは知らないがサンダルは欲しいなと思った

    • 1
    • 22/06/02 00:30:54

    >>13
    ブリちゃんのイメージ

    • 3
    • 22/06/02 00:29:19

    靴屋さんでスケッチャーズ進められたよ。ウォーキング用にはいいですよって。アメリカじゃ履いてる人多いとか言ってたよーな。

    • 1
    • 22/06/02 00:25:15

    老若女

    • 1
    • 16
    • サイベリアン
    • 22/06/02 00:21:04

    NIKE
    adidasではないなー。



    FILAやkappaかな。個人的には

    • 4
    • 22/06/02 00:13:35

    ダサいイメージなんだろうけどダサいババアなんではいてる。
    安くて歩きやすい。
    でもアメリカではティーン向けで売られてるぽいよね??

    • 2
    • 14
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/02 00:02:58

    どんだけ歩いても疲れないインソール最高。
    ダサくても良いよ。機能性重視。

    • 8
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 23:53:52

    ダサいイメージと言うか、私は懐かしいイメージがある

    22~23年くらい前?にも流行ったよね
    その当時、スケッチャーズの厚底スニーカーは何足か持ってた

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 23:05:23

    >>5
    そう、日本で大人が履いてると少しダサい印象になってるよね。
    履きやすいけどね!

    • 2
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/01 23:04:49

    スケッチャーズっておばあさんのイメージ。うちの姑も履いてる。

    • 1
    • 22/06/01 23:02:27

    何だかわからんけどスケッチャーズってダサいイメージがアルンだけど。
    何でだろう。

    • 4
    • 8
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 23:02:17

    レベルはわからないけど、足は疲れない。
    長年これしか履いてない。

    • 4
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/06/01 23:01:35

    ナイキやアディダスはスポーツに特化した技術もあるけどスケッチャーズはそれはなくただ軽量とか日常の運動に便利なアイテムってイメージ。
    つまりナイキとかよりはレベル的には下と思ってる。

    • 1
    • 6
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/01 22:56:23

    私の偏見ですがランク付けすると
    ナイキ・アディダス
    ニューバランス

    スケッチャーズ

    プーマ

    かな。
    スケッチャーズの光る靴、子どもが欲しがってます。

    • 0
    • 5
    • トイプードル
    • 22/06/01 22:51:06

    海外では人気なイメージ
    日本ではナイキやアディダスほど人気ない

    • 8
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/06/01 22:48:22

    スケッチャーズはギャル系。
    ナイキやアディダスは登校で履く靴だと認識してる。

    • 1
    • 22/06/01 22:47:18

    笑笑

    • 0
    • 22/06/01 22:46:00

    レベルって?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ