男って本命と浮気相手エッチの内容変わるの?

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/06/01 20:48:39

今の旦那と付き合う前にやっちゃってた時は
性癖出してきて気付かれないように当時のケータイで撮影されてた(後からバレた)
あとはクンニもされてたのに付き合ってからされなくなった
その代わりに浮気相手にはクンニしてた!!!

男ってそういうもんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 日本テリア
    • 22/06/04 22:59:43

    どうだろ?
    私は浮気相手だけどクンニされたりキスせれたり、お姫様抱っこされたり。
    終わった後も優しい
    たまにご飯いったり

    • 0
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/06/04 22:08:13

    変わる
    自分だけいけばいいか相手を満足させたいかによる

    • 0
    • 4
    • ジャコウネコ
    • 22/06/01 21:01:00

    >>2
    金も持ってないわ旦那www

    • 0
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/06/01 21:00:00

    あーなんか、深くわかりみを感じたw

    手抜きなんか。

    舐めるって結構なことじゃない?
    なんで本命になったらしなくなるんやって付き合ってる時からズーーーっと思ってたんだよね、

    • 0
    • 2
    • ビーグル
    • 22/06/01 20:59:00

    女にモテた事がない
    頭がお悪い人は家庭を持っても
    猿みたいに種付けしてそう

    そういうのって遺伝じゃない?
    容姿の不細工な男小金を持った中年男のデビュー多いらしいよね

    • 0
    • 1
    • メインクーン
    • 22/06/01 20:54:46

    手抜きだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ