ひとりっ子って可哀想なんでしょうか?

  • なんでも
    • 4
    • ロシアンブルー
      22/06/01 20:14:07

    主人が一人っ子、義父が一人っ子、子供も一人っ子なのですが。
    ここまで続くと一人っ子がデフォルトになります。
    たまに息子は兄弟がいたらと思うこともあったそうですが
    いや兄弟いたらこんなに好きなことたくさんできない!一人っ子でいい!という結論に至ったようです
    介護も義父は義母がメインで義母の時だけ主人もやってました。
    相続も一切揉めない。そばに私の実妹もいたのでいとこ同士の付き合いは頻繁です。先日も姪っ子とドライブに出掛けてました初心者運転で。
    ただ一人っ子は一人にしか目がいかないので、常に細かく見てましたね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ