ひとりっ子って可哀想なんでしょうか?

  • なんでも
    • 27
    • シンガプーラ
      22/06/01 20:50:24

    >>26
    私も横だけどね、やっぱり経験してない人は甘いよ考えが。
    お金あれば人に頼んで解決って言うけどその頼む作業だって発生するんだよ?本人には出来ないからね。施設入れればいいって、施設入ったっていちいちちょこちょこ連絡来るよ。で、何かあったら入院させられて、その都度退所させられてまた新たに入所手続き取って…って。
    お金あって施設入れたらあとはなーんにも無し!なんてわけには全然いかないのが現実よ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ