サンド富澤、汗対策で「男性用ブラジャー」つけるも「全然効かねえ」

  • ニュース全般
  • コラット
  • 22/05/31 00:46:10

サンドウィッチマン・富澤たけしが、5月28日放送の『ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)で、ドラマ『マイファミリー』(TBS系)撮影時の汗かき対策を語った。

ドラマで神奈川県警の捜査一課長を演じている富澤は、「俺だけ汗かいてるのよ。撮影中に」と自分だけびしょびしょになっているという。過去には汗対策としてブラジャーを着けたこともあったと明かす。

富澤は「女性って、汗かかない。『何でだろう?』って考えたときに『汗の腺をブラジャーで締めて止めているんじゃないか?』っていう発想に行きついた」と、メンズブラを着けてみた。だが、それでも汗だくになり、「全然効かねえ。変態ですよ」と苦笑していた。
富澤の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《富澤さんブラジャーしてたんわろたw しかも全然効果なしw》

《ブラジャーを着けていた富澤さんwww しかも汗だくにwww 》
「富澤さんは同番組で、ほかにも保冷剤を入れてワキに装着する道具を使った話も披露しています。
しかし、せっかくの保冷剤を忘れてしまい、仕方なく棒アイスを入れたものの『動くたびに、カサカサ鳴って。“これはダメだ!” ってあきらめた』と話していました」(芸能ライター)

急に気温が上がり、ドラマ現場は汗対策が大変だ。

5/30(月) 20:00 SmartFLASH

https://news.yahoo.co.jp/articles/54bb55d7651126cbdefb878d356fd3e3cfdd39ad

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • シーズー
    • 22/05/31 10:34:14

    まさに昨日暑い日アンダーきつめのブラしたら過呼吸で死ぬかと思って外した

    • 2
    • 22/05/31 09:36:22

    前にテレビで下着をきつめにしたら顔の汗かきにくいってやってたけど真夏にブラジャーきつめにするなんてやらねーわと思ったわ。

    • 6
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 09:35:02

    内容と写真の合わなさ加減ったら…

    • 4
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/05/31 09:33:11

    1986年は女の子だったよね?

    • 2
    • 3
    • マイケル
    • 22/05/31 09:29:18

    ブラジャーしてるのに滝汗の私はどうなるのよ

    • 2
    • 22/05/31 01:33:09

    険しい

    • 3
    • 1
    • コラット
    • 22/05/31 00:53:55

    B カップぐらいあるかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ