熱愛報道へのメッセージ?BTS・Vの意味深な空港ファッションが話題に

  • なんでも
  • ミックス(猫)
  • 22/05/31 00:27:47

先陣を切って登場したVのスウェット。
そこには、「YOUR DOG IS NOT MY DOG」という文字が施されており、その意味を巡る議論がSNSを中心に巻き起こっています。

様々な解釈ができるけれど、ARMYの間で有力なのは、「あなたの問題は、私には関係ない」という意味。なかには、この意味深なメッセージを、近頃SNSを中心に広がっているVの諸説と紐づける人も。

「スポットライトが集まる空港ファッションで、あえてこの服を着た意味はなんだろう」
「熱愛の噂は関係ないっていうメッセージかな?」
「隣で肩を組んで歩くジミンが、Vのスウェットのメッセージを指差してるように見える」などといったコメントが寄せられています。

発言をするなと言われて本人たちも辛いだろうね。
また、合成写真だったのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/15 03:17:09

    【BTS】RMさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19221

    【元IZ*ONE】宮脇咲良さんのHKT48時代の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17843

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • 22/05/31 05:49:14

    空港ファッションで敢えてCHANELを付けてくるのは何なんだろうね、ブシュロンがいいね!したとかでブシュロンって言ってる人いるけど、そもそもこのデザインのブシュロンはイヤーカフではなくピアス何だよなあ。イヤカフでこのデザインは出てないので100%ブシュロンではない。
    認めたくない網が必死にCHANEL拒否してるけどディスパッチ公式はCHANELイヤーカフ。まあ、間違で見て調べてだしてるからね。ディスパッチは
    削除

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/31 00:36:05

    事実なんでしょ。
    事務所からの口止めがあるのか知らないけど、ファンに向けてどう思おうと僕には関係ない、好きにするってことじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ