企業の面接官に恋してしまった。落とされたのに連絡とったらダメだよね?

  • なんでも
  • ヨークシャーテリア
  • 22/05/29 12:00:09

正社員に復帰するための就職活動中

二次面接まで行った企業があるんだけど、そこの面接官がカッコよかった

イケメンなだけでなく、親身になって話を聞いてくださり、本当に嬉しかったし、重役面接でも私が緊張しないように助け船を出してくれたり、微笑みかけてくれたりして、優しかった

結局、そこは不採用になったんだけど、彼にまた会いたい
いろいろ相談に乗ってほしい

緊急連絡用に彼個人の携帯番号を教えてもらってるんだけど、そこに電話したら迷惑かな?

ともかく、本当に嬉しかったから、会ってお礼を直接伝えるだけでも…

非常識かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/30 00:53:34

    そこまで想えるってすごい。
    今までもよくそういうことするの?
    その行動力はすごい見習いたい。

    • 1
    • 25
    • これで満足かー
    • 22/05/30 00:27:38

    おかーたんに甘えたいのー?おーヨチヨチー
    怒られたいのー?おしりペチペチー

    • 1
    • 22/05/30 00:25:25

    人事部の会社共有携帯だったかもしれないよ。
    他の人がそのメール見ちゃったりして。

    でも、まあ人間ができてる人は常識ある奥様が既にいるからムリじゃん。

    • 1
    • 23
    • おまわりさん
    • 22/05/30 00:19:42

    きんもー☆

    • 1
    • 22
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/30 00:18:54

    返信こなければ二度と会うことはないんだし、いいんじゃない?
    非常識なのは非常識だけどね。

    • 1
    • 22/05/30 00:18:17

    トピ内容なんてどうでも良くて、とにかくママスタのママたちに構ってもらいたくて甘えたいんだよね
    キモwww

    • 1
    • 20
    • マンチカン
    • 22/05/30 00:16:52

    毎回妄想が古い喪女

    • 1
    • 19
    • ラガマフィン
    • 22/05/30 00:16:23

    ストーカー

    • 1
    • 18
    • サイベリアン
    • 22/05/30 00:15:27

    不審者

    • 1
    • 22/05/30 00:10:04

    >>12
    個人の番号なんて教えないよ、多分、仕事用。
    あと、面接で会った人、しかも不採用だった人の相談にのってくれる人なんて居ないと思うよ。。

    • 1
    • 22/05/30 00:04:15

    まだ返信来ない
    やっぱり送らなければ良かったな…

    • 0
    • 15
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/29 19:23:17

    落ちるわけだ

    • 8
    • 14
    • スノーシュー
    • 22/05/29 19:03:34

    >>11
    せめてさ、お礼がしたいので、お食事でもいかがですか?じゃない?笑
    相談したいって、、すごい神経してるね。
    びっくりした。
    そりゃ返事に困るよ。

    • 5
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/05/29 18:58:49

    非常識

    • 4
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 18:53:36

    それとも個人用の携帯じゃなくて、じつは会社の携帯で、日曜だから見てないだけかな

    • 0
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 18:52:11

    ごめん。自分でもダメだと分かってたのにショートメッセージ送っちゃった
    もう一度会っていただけませんか。相談がしたいですって

    送ったのが2時間前だけど、返信がない
    やっぱり迷惑だったかな…

    • 0
    • 22/05/29 12:40:43

    やらせる覚悟がある旨を伝えれば大丈夫じゃない?

    • 2
    • 22/05/29 12:39:14

    こっちから連絡するなら一回位はヤらせてあげなよ

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ダックスフンド
    • 22/05/29 12:18:11

    がんばって
    旦那との出会いはそれだったよ

    • 1
    • 6
    • シンガプーラ
    • 22/05/29 12:14:01

    釣りやってないで次の仕事探しなよ

    • 7
    • 5
    • コーギー
    • 22/05/29 12:13:20

    ストーカーに成りかねない。相手は既婚かもよ。辞めなさい。

    • 4
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/05/29 12:07:16

    怖い怖い

    • 11
    • 22/05/29 12:06:41

    ドン引きされるからやめといた方がいい

    • 9
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/05/29 12:05:42

    逆の立場だったらどう思う?嬉しい?
    少し前に「面接官からいきなりラインがきて誘われて気持ち悪い」ってコラムを読んだことあるよ。

    • 5
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 12:04:06

    聞くまでもない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ